2019.06.03

こんばんはー!中谷です(*^^*)

いや、しかし‥
めちゃくちゃ今日暑かったですね(゚∀゚)
ちょっと夏が来るのが怖くなりました‥
暑くなるとなんだか辛いものが食べたくなり、帰りに辛いラーメン買ってしまいました!
今からいただきたいと♪
そういえば、台湾で買ったなんと書いてるかわからない辛そうなパッケージのラーメンあったんでした(笑)

では、本日のご紹介です。
暑くなってきたので、涼しいコットンのブラウスです。
今年らしいティアードで女性らしい1枚。
たっぷり使った生地は、動くとなびくふんわりシルエット。ボトムはすっきりとしたデザインがおすすめです。
サイドには少しわかりづらいんですが、四角レースのカットワークがアクセントになります。
ホワイトもあるんですが、お写真撮り忘れてしまいまして‥
ブラックと2色ご用意しています。
暑い夏を涼しく乗り切りましょう(^o^)

コットンブラウス
7923204 Espeyrac
13000+税




instasize_190603230958



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO