2019.06.16

こんばんは!中谷です(*^^*)

なんだかとってもお久しぶりなブログな気がしますが、ちゃんと働いておりました(笑)
ここ最近、お昼からの勤務が多かったんですが、3日目くらいから日にちと曜日がわからなくなってきまして‥(*´ェ`*)
昨日、朝、自転車で出勤したのに、気づいたら歩いて帰宅してましたw

半分過ぎたくらいに、ん?今日自転車だったかな‥歩きだったかな?
思い出せず、そのまま帰りました(笑)
とうとうやばいです(´ε` )

さて、本日のご紹介です★
かわいい、かわいいドットのスカートが入荷しました〜
いろんなサイズ感の、いろんなドットがおしゃれに合わさり前から横から、後ろから見ても感じの変わる仕上がりになっています。
ウエストはゴムで楽ちん♪
もう、多くは語りませんが楽ちんで可愛いって、夏には最高ですよね
シンプルにTシャツや、シャツ、カラーで合わせてもおしゃれにお使いいただけますよね。
スケ感がないので安心です。
カラーはブラックのみ。
少なめの入荷ですのに、気になる方はお早めに。

明日もご来店、お待ちしております(^^)

ドットスカート
22637 mink chair
15800+税


collage-1560690265914



2019.06.16

インポート

こんにちは。
ミウマです。


今日はインポートシューズをご紹介致します。



イタリアのサンダルブランド。

「Henry&Henry(ヘンリーアンドヘンリー)」からシャワーサンダルが入荷しました。


とても楽チンなのにこなれ感のでるシャワーサンダル!



足を包み込むようなフッドベッドはクッショニングが良く、高い衝撃吸収力でスライドサンダルながらしっかり足にフィットします。

滑らせるだけで履ける気軽さが魅力です。





脱ぎ履きのしやすいデザインで、リラックスしたストレスのない履き心地です!





MADE IN ITALYにこだわりシンプルかつ高級感のあるデザインです^ ^☆




「Henry&Henry」
2001年創業、イタリアのサンダルブランド
ラグジュアリーブランドのサンダルを企画・製造しており、その品質やデザインが高く評価されています。
イタリア製ならではのスタイリッシュなデザインと豊富なカラー、高品質でありながらリーズナブルな価格も魅力です。


サイズ 35-36 37-38
カラー ホワイト ブラック
3900+税



IMG_0672






IMG_0673






IMG_0674






2019.06.16


こんにちは!オオクサです^ ^


本日は再入荷の袖フレアTシャツのご紹介です!


シルエットが1枚で着てて完成する可愛いTシャツが再び登場です★




つるっとした綿の生地にキャッチーなロゴプリントがさりげなく映えるタイプです!



ぽこっと浮き上がるような文字なので少し遊び心を持って合わせられるようなTシャツです^ ^



スカートやパンツ、どちらでも大丈夫です★


ぜひ店頭でご覧ください!



image1





image2



袖フレアロゴTシャツ
※mink chair※
品番 34668
color ホワイト、ブラック
size フリー
price ¥8,000+税



2019.06.16

こんばんは、にがきです。



今朝、家族の生活音で目が覚めました。


まだまだ寝れる時間やのに...


と、ややキレ気味で起床。


(二度寝ができない子でして...)



時計を見たら、

起きる予定時間はちょっとばかしオーバー



アラームのかけ忘れです。



あぶない、あぶない、、、



一人暮らしでしたら、永遠に寝てるところでした。



家族の生活音に感謝です。





ではでは、



本日は切替ギャザーの入ったブラウスのご紹介です。


ざっくりとした綿麻素材で

私の好きなかため生地。



遠目でドットのように見える小ぶりな花の刺繍が散らばっています。


袖、身頃に切替のギャザーがあり、ふんわり仕様


袖口が広がっているタイプは個人的にちょっと邪魔で、敬遠していたのですが、五分丈ぐらいの袖なので、ふわりと広がっても全然気になりませんでした(*^^*)



気になる方は、是非店頭でご覧になって下さい!







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/13,000円+税
・ホワイト・ブラック/Espeyrac
7923210


20190613_163043


20190616_114208



2019.06.16

新作★★★

こんにちは。イトウです。



本日はシンプルで着回しのきくアイテムをご紹介致します。


伸縮性のあるリブニットはインナーとしての重ね着や1枚で着用してもサマになるアイテムです。


袖口はテープ仕様ですっきりしており裾脇スリット有りです。


パンツ、スカート問わずに合わせやすくて◎


リブニット
ESPEYRAC
7922001
グレー レッド ブルー ブラック
7000円+税


IMG_4632


IMG_4634




login



PHOTO