2019.06.16

こんばんは!中谷です(*^^*)

なんだかとってもお久しぶりなブログな気がしますが、ちゃんと働いておりました(笑)
ここ最近、お昼からの勤務が多かったんですが、3日目くらいから日にちと曜日がわからなくなってきまして‥(*´ェ`*)
昨日、朝、自転車で出勤したのに、気づいたら歩いて帰宅してましたw

半分過ぎたくらいに、ん?今日自転車だったかな‥歩きだったかな?
思い出せず、そのまま帰りました(笑)
とうとうやばいです(´ε` )

さて、本日のご紹介です★
かわいい、かわいいドットのスカートが入荷しました〜
いろんなサイズ感の、いろんなドットがおしゃれに合わさり前から横から、後ろから見ても感じの変わる仕上がりになっています。
ウエストはゴムで楽ちん♪
もう、多くは語りませんが楽ちんで可愛いって、夏には最高ですよね
シンプルにTシャツや、シャツ、カラーで合わせてもおしゃれにお使いいただけますよね。
スケ感がないので安心です。
カラーはブラックのみ。
少なめの入荷ですのに、気になる方はお早めに。

明日もご来店、お待ちしております(^^)

ドットスカート
22637 mink chair
15800+税


collage-1560690265914



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO