2019.06.26

こんばんはー☆原中です。

早速ご紹介致します!
オリジナルブランド、ルメランジュのフレンチ袖ワンピです。




2019.06.26

★再入荷★

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


昨日まで、1泊2日で島根県に旅行に行ってきました!!

出雲大社や玉造温泉、松江城などなど王道をぐるっと観光してきました!!

出雲大社は初めて行きましたが、さすがパワースポット!という感じで、何だか神聖な場所だからか気持ちよかったです!!

そして、御朱印集めを始めてみました。

次は伊勢神宮にお参りしに行こうかと思います!!

皆様もぜひ!!


さて、本日のご紹介はこちら。



image1




大人気で完売しておりました、リネンシャツワンピースが再入荷致しました!!

お待ち頂いた皆様、お待たせしました!

ちゃっかり私はゲットしておりましたが…

ものすごく実用性が高いです!!

ワンピースとしても、羽織としても抜群におしゃれです(*^^*)

リネン100%の清涼感のあるお素材なので、夏場でも腕を出したくない方にもオススメです!

ぜひ、お早めに見にいらして下さいね!!


Le Melange
品番 / 6923605
15,000+税




2019.06.26

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日ご紹介はフットベッドサンダルです。

サッと履けてサッとオシャレに見えます。

思いっきりカジュアルを楽しめそうです。

カジュアルですが、お洋服の形は選ばなさそうです。

ワンピースでもパンツでも似合います。もちろんデニムも!!


夏のプチレジャーにも使えそうですね。

ソールがしっかりあり

衝撃を吸収してくれます。

お値段もとても可愛いので

是非、店頭にて試着してみて下さいませ。



HENRY&HENRY
品番HH180
¥3900+tax
ブラック・シルバー
サイズ:35ー36・37ー38


20190626_211839


20190626_211859



2019.06.26

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、Le Melangeより
再入荷商品のご紹介です☆



高品質なフレンチリネンを使用した
シャツワンピースです



しなやかで清涼感があり、暑くなるこれからの時期に
ぴったりなアイテムです♪


フロントを開ければ、羽織としても着れる2way仕様です


キャメルカラーが新色です


羽織物、種類豊富に取り揃えていますので
お探しの方は、是非お越し下さいませ(^^)



皆様のお越しをお待ちしております!




*リネンシャツワンピース*
【Le Melange】

品番 6923605
15000円+税

ホワイト
キャメル
ブラック


FullSizeR


IMG_5490



2019.06.26

IMG_20190626_124030

こんばんは!



ぶんです(^^)



本日のご紹介です。



mink chairの前リボンサロペット。



ウエスト部分に、ハトメとリボンデザインにすることで、
足長効果が生まれます。


肩ストラップはボタンで長さ調節可能です。



お袖が立体的なボーダーカットソーと合わせてみました☆



ブランド名/mink chair
品番/14953
カラー/ベージュ、ブラック
¥16000+税


19-06-26-16-38-06-416_deco


19-06-26-16-40-24-746_deco




login



PHOTO