2019.06.26

★再入荷★

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


昨日まで、1泊2日で島根県に旅行に行ってきました!!

出雲大社や玉造温泉、松江城などなど王道をぐるっと観光してきました!!

出雲大社は初めて行きましたが、さすがパワースポット!という感じで、何だか神聖な場所だからか気持ちよかったです!!

そして、御朱印集めを始めてみました。

次は伊勢神宮にお参りしに行こうかと思います!!

皆様もぜひ!!


さて、本日のご紹介はこちら。



image1




大人気で完売しておりました、リネンシャツワンピースが再入荷致しました!!

お待ち頂いた皆様、お待たせしました!

ちゃっかり私はゲットしておりましたが…

ものすごく実用性が高いです!!

ワンピースとしても、羽織としても抜群におしゃれです(*^^*)

リネン100%の清涼感のあるお素材なので、夏場でも腕を出したくない方にもオススメです!

ぜひ、お早めに見にいらして下さいね!!


Le Melange
品番 / 6923605
15,000+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO