2019.06.22

こんばんは、にがきです。



今日、ドライトマトを買いました。


オーガニックという文字に引かれて、衝動買いです。


イメージ的にはビーフジャーキーのような見た目と乾燥具合を想像していたのですが、、、


ちょっと、、だいぶ、、違いました。。。


ドライってウソですね。


めちゃめちゃウェットで、塩をまぶしたつぶし
トマトって感じでした。



もっと気合い入れて乾燥させて欲しかったです(._.)




ではでは、


本日はチュールカットソーのご紹介です★



ノースリーブのカットソーにチュールのついた
かわいさ満点のトップスです。


前身頃にチュールの三段フリルがついています。



文章だけ読んだら、さぞ甘いデザインかと思いきや、、、そんなことないです。



チュールがとっても柔らかく、かつ、ボリュームを抑えたフリル感なので、大人な甘さですね。




数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ!






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・トップス/11,100円+税
・ホワイト・グレー・ブラック/mink chair
34679


20190621_143832


20190621_143925


20190621_143714



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO