2019.06.05

こんばんはー!中谷です(*^^*)

とうとう、今日、
前から気になってたハンディファン?ていうんでしょうか、手持ち扇風機getしました〜(゚∀゚)
なんとなーく、色で選んだくらいだけだったんですが説明書を見ましたら携帯充電器にもなるという(゜o゜)
夏は扇風機、冬は充電器でお使いくださいと書いてまして???だったんですが真ん中でファンと持ち手が分かれまして、下が充電器になるみたいでした。
なんと画期的な!!オトク感が♪
明日から、通勤が涼しくなりそうです♪♪

では、本日のご紹介です!
中谷去年も買ったんですが、今年も待ち望んでました
インド綿を、これでもかーーっというたっぷり生地を使って、1枚で涼しくて、でもおしゃれなワンピースが入荷しました
コットンボイル地なので、女性らしい、Aラインなデザインもカジュアルな雰囲気でで合わせていただけます。
前身頃はピンタック、肩ははしごレースでおしゃれに◎
インナーペチスカートも付いてますので、ワンピースでも安心です。
もちろん前はボタン全あきできますので羽織として使っても素敵です!

今年はブラックが登場で、インドで人気のゴールドにパープル、あと定番ホワイトの4色でご用意しています。

暑くなる前に涼しいワンピース、ぜひゲットしてくださいね♪

インド綿マキシワンピース
6923606 LeMelange
13000+税




instasize_190605221531



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO