2019.06.25

こんばんは!中谷です(*^^*)

今年初めて梅酒と、梅シロップ漬けてみました♪
今日で5日目なんですが、いい感じに氷砂糖溶けて、梅の色も黄色くなってきました(^^)d
毎日起きて梅チェックしてます♪
早ければシロップは1週間くらいで飲めるみたいなので♪♪
梅酒は長期戦の半年…
すぐに飲めるレモンやしょうがも漬けてみようか悩んでます(^3^)/

では、本当のご紹介です。
かわいい、かわいいスマイリーのポーチが入荷しました!
クッションのようなぷにぷにした素材で、サイズは片手くらいのこぶりのサイズ感です。
そして、、
開けてビックリ!またまた、スマイリー。
そして、また開けるとスマイリーー!
なんと3つセットのマトリョーシカ仕上がりです(笑)
一番小さなポーチだけ○型のスマイリーちゃんです。
バックに忍ばせ、ルンルン♪
ご自身や、プレゼントなどにも喜んで頂けると思います。
メインは白or黒の2色でご用意しています。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ( ゚∀゚)


スマイリーポーチ
01-00-64732 cache cache
3900+税



CollageMaker_20190625_224402782



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO