2019.06.25

朝起きた瞬間に右足つりました。。

あ、こんばんは。
アキタケです。

足が疲れているようです。。
仕事中も右足だけ違和感。。。

マッサージに行かねばっっ!です(*_*)


さて本日ご紹介するのは、
「ニコちゃんポーチ」

こちらのポーチは何といっても可愛らしいニコちゃんが
ポイント(^o^)

化粧ポーチとして使える大きさで、
ファスナーを開けると一回り小さいポーチが!!

これはこれで使えるのですが、、
再びファスナーを開けると今度は小銭入れとして使えるケースが!!!

それぞれ使えますよーー★

そして、ファスナーのチャームもニコちゃんな所も良いですね。



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★



cache cache
3900円+税
アイボリー・ブラック




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017







投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO