2019.03.11


こんばんは!松田です^^*


我が家の猫ちゃんをお風呂に入れようと
頑張ってみました!

よっぽど嫌だったのか

全力で身体に力を入れて
足を踏ん張っていました(^^;


そんな仕草が可愛くて
癒されてます!

結局、根負けして
お風呂には入れられませんでした…

猫ちゃん飼ってる方、
お風呂の入れ方教えて下さい!!笑


では、商品のご紹介です☆





春らしいカラーが素敵な
ロングコーデュロイスカート♪



広がり過ぎず、ウエスト周りも
すっきりとした綺麗なシルエットに◎


柔らかい生地感で履きやすく
キレイめなデザインですが
カジュアルにも合わせて頂けます!







ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね((´∀`*))



ブランド:anana
品番:n19b806
カラー: GRAY / GREEN / LAVENDER
¥11,800+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)

アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪




image1


image2



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO