2019.03.26

こんばんは!中谷です(^^♪

最近、ご来店くださるお客様がブログ見てます♪とお声頂きましてとっても嬉しく思ってます(^o^)
日々ネタ探ししてます笑

昨日、友人とステーキが食べたいとなり行ったんですがイマイチ量がどれくらいか想像できず‥
スーパーのお肉のパックを想像しながら260g頼み、ハンバーグも食べたいとなって一番小さな140gも頼んだんですが‥
勝手に、ワンプレートで出てくると思いましたらステーキ、ハンバーグともに1人前ずつのオーダーという感じになり、
セットのサラダ×2 ステーキ×1 ハンバーグ×1 それにライス×1 で大変な量になりました(笑)
お肉だけで400g!
食べすぎです‥よね
でも、美味くて完食しました!
流石に今朝はお腹すきませんでしたが、大満足です(笑)

では、本日のご紹介です★
春らしいカットワークのブラウスが入荷しましたー!
気温が上がると、カットワークブラウス着たくなるの私だけでしょうか。
四角いカットが可愛さを和らげ、大人っぽい印象でお使いできる1枚です。
シンプルにデニムやチノパンで大人カジュアルに◎
写真のように今年らしく柄のスカートやカラー物と合わせてもすごく使いやすいと思います。
ノースリーブのワンピースの上に合わせて着てもかわいいかと。
肩、袖口、ウエストにゴムが入っているので広がりすぎずスッキリした印象でお使え頂けます
私も白‥買うか悩み中です^^

白、黒2色でご用意してます。
ぜひ、店頭でご覧くださいね。

anana n19b502
11800+税


instasize_190326221722


_20190326_225554



2019.03.26

★レース★


昨日、ツバメが飛んでいる姿を見ました(^o^)


あ、こんばんは。
アキタケです。


もう、そんな季節なんだなーーと思いながら、
眺めておりました。

確かにここ最近、カルガモの姿も少なくなった気がします。


さて、本日は新作ご紹介致します。

今から大活躍しそうな総レースブラウスは、
綿100%でして、
裾ギャザーでしっかり留まり、
しっかりした生地なのでヨレ感が出にくいです。

今回は、サロペットの下で着ていますが、
ワイドパンツなどまたスタイリングを変えると雰囲気も違ってきます!



是非、 コキュリコットへお越しくださいませ★★





anana
品番n19b502
11800円+税
ホワイト・ブラック





2019.03.26

こんばんは( ΘωΘ)






桜がチラチラ咲いてきていますねぇ。


なんとなくですけど、大阪だけ咲くのが遅い気がします。


気のせいでしょうか。。



ウオでございます( ΘωΘ)



家の前の公園の桜の木は、去年の9月の台風で何本も倒れてしまったので、今年はどんな感じになるんやろうなぁと思ってます。



では本日は、コーディネートのポイントになるパイソン柄の巾着バックのご紹介です!


巾着型になってるので、ハードさがなく気軽に持って頂けます!


ボディ部分はレザーで、紐は合皮になっております。


サイズは底が24センチ、高さは30センチです。

上部は絞るので30センチある感じにはならないです。


マチは無しです。


長財布は入ります!


是非店頭でお確かめ下さいませ!



【anana】

★パイソン巾着

ブラウン
グレー

14,800+tax


IMG_8019


IMG_8018



2019.03.26

こんばんは!山本です。


本日はお袖タックカットソーのご紹介です。


身頃はスッキリした印象で
サイドにスリットが大きく入っているので
そのままで綺麗に着ていただけます。


なんといってもお袖のタックが可愛くて、
気になる二の腕もカバーしてくれる
優秀な1枚です!


綿100%で優れた耐久性と吸水性
毛羽立ちにくい糸を使っているので
この夏大活躍間違いなしです!


カラーも少し派手な
パープルとグリーンがあり
気分を上げてくれますね^^


是非店頭にてご覧ください。


CLOCHE 910-85018
purple white green black
7.900円+tax


FullSizeR



2019.03.26

こんにちは!西銘です。

本日は、今日入荷した
NEW ITEMをご紹介。

この1アイテム取り入れるだけで、
一気に春夏を感じさせるトップス。

レースなので、一見、甘く可愛い印象に見えますが、
カットワーク加工が幾何学風なので落ち着いた大人テイストアイテムです。

気になられましたらぜひ!
見にいらしてくださいませ。

ブランド anana
品番 n19b502
カラー オフホワイト・ブラック
サイズ F
¥11,800+Tax


19-03-26-15-36-21-037_deco


19-03-26-15-33-47-884_deco




login



PHOTO