2019.03.23


こんばんは!松田です^^*


では早速本日入荷しました
新作のスカートのご紹介です☆






ストンと下に落ちてくれる
とっても形が綺麗なカラースカートです!

一目惚れして、購入しようと即決しました笑


後ろはゴムでウエストに
フィットしてくれます^^*


履き心地は軽く、
清涼感のある風合いとなっております♪





ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね((´∀`*))



ブランド:ESPEYRAC
品番:7913307
カラー: GREEN / PINK / BEIGE
¥14,000+税


☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)

アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪


image1


image2



2019.03.23

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日仕事終わりにどうしてもカレーライスが食べたくなり、Co○壱に行ったんですが、
夜も遅いし少しご飯を減らそうと200gでオーダーしました
両サイドの男性陣はご飯もガッツリ400.500g!
慣れた感じでたくさんのトッピングを頼まれてましてすごいなーと思って見てましたらカレーが届きまして。
さぁ、食べよっ!とスプーンを入れ
ん?なんかおかしい(・o・)
いつもより多い気がする‥
注文票見ましたら400g!!
こ、米が多い(゚∀゚)w倍になってる!

店員さんにお伝えしたら食べれるだけ食べて、残してくださいね!と言われました。
とは、言われたものの何だか残すのも申し訳ないし、黙々と食べてましたらどれだけ食べたかわからなくなり、いつもより多く食べた気がします、たぶん350gくらい(笑)
オトクな気分と、深夜に食べた罪悪感と両方感じながらお腹いっぱいになりました(´ε` )w


と、書いてたら今日もカレーライス食べたくなりますが(笑)今日のご紹介です!!
昨年、大人気によりすぐに完売してしまったサテン調のワンピース、今年も入荷しましたー!
上品な質感と、スッキリしたラインで広がりのないシルエット。
ノースリーブのため時期によって羽織ったり、1枚着したりと長い期間着て頂けるワンピースかと思います。

ウエストにゴム入ってますが、緩めの仕上がりなのでラインを拾わずすっきりしたシルエット。
透け感もないので1枚着でも安心ですし、今の時期はレギンスを忍ばせても可愛いと思います。

カラーは無地が、カーキ、ブルー、ブラック。
ストライプが、白ベース、黒ベース。
ドットはネイビーのみの計、6色でのご用意となります。
ぜひ、これからの季節に1枚、ゲットしてくださいね(^^♪


ノースリブワンピース garland ferris
無地 19440 ?9800
ストライプ 19445  ?11000
ドット 19446 ?11000

全て税抜き価格です


instasize_190323215106


_20190323_215218



2019.03.23

こんばんは( ΘωΘ)





なんだかものすごくお久しぶりになってしまいましたねぇ。



ウオでございます( ΘωΘ)



遠征続きで、なんば店に入るのも久しぶりですし、みうまちゃんとは入れ替わりで2週間くらい会っていません笑



でもまぁ、みんな元気にしとりますので( ΘωΘ)




では本日のご紹介は、お気に入りシルエットのふんわりカットソーです!


カットソーなんですが、布帛みたいにしっかりして綺麗に見えるのがポイントです!


諸々を隠してくれる、ふんわり加減が個人的には嬉しいです笑



お袖もいい感じの長さで安心です笑



是非店頭でご覧くださいませ
( ΘωΘ)




【ESPEYRAC】

品番7911009

★ふんわりカットソー

ホワイト
レッド
ネイビー

10,000+tax


FullSizeR


IMG_7961


IMG_7959


IMG_7962



2019.03.23

こんばんは!山本です。


本日は総レースニットのご紹介です。


レースのブリッとした感じが苦手な
方にも着やすい1枚かと思います^^


見頃はスッキリ丈ですが
お袖が少し長めの丈になっており
トータルのバランスが抜群です!


個人的にはマキシ丈のスカートなどと
合わせて着たいと思います^^


中に着るインナーの色によって
また見え方も違ってきますので
そちらも是非楽しんでいただきたいです。


是非店頭にてご覧ください。


espeyrac 7912005
gray white
11.000円+tax


IMG_9597



2019.03.23

こんばんは、にがきです。



本日もポイント5倍デーで賑わっております。



ポイントアップ中のミオに初めて来られたお客様は、ミオの混み具合にちょっと驚かれていました(^^;




ではでは


本日はフレアマキシスカートのご紹介です!


程よくハリのあるコットン100%生地です。


安心、楽チンの総ゴムウエスト☆



かなり長めのマキシ丈なので、


ご身長のある方でも

しっかりロングスカートとして着れる!


と、喜ばれます(*^^*)


裏地つきで透けの心配はございません。



是非、店頭でご覧になって下さい!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スカート/13,800円+税
・ホワイト・カーキ・ネイビー/ anana n18a828


20190322_135032


20190322_142254


20190322_140017




login



PHOTO