2019.03.23

こんばんは( ΘωΘ)





なんだかものすごくお久しぶりになってしまいましたねぇ。



ウオでございます( ΘωΘ)



遠征続きで、なんば店に入るのも久しぶりですし、みうまちゃんとは入れ替わりで2週間くらい会っていません笑



でもまぁ、みんな元気にしとりますので( ΘωΘ)




では本日のご紹介は、お気に入りシルエットのふんわりカットソーです!


カットソーなんですが、布帛みたいにしっかりして綺麗に見えるのがポイントです!


諸々を隠してくれる、ふんわり加減が個人的には嬉しいです笑



お袖もいい感じの長さで安心です笑



是非店頭でご覧くださいませ
( ΘωΘ)




【ESPEYRAC】

品番7911009

★ふんわりカットソー

ホワイト
レッド
ネイビー

10,000+tax


FullSizeR


IMG_7961


IMG_7959


IMG_7962



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO