2019.03.19


こんにちは!オオクサです^ ^


本日はレースプルオーバーのご紹介です!


以前も入荷少しだけしてたのですが、完売してたので再入荷です^ ^


袖口はラインでちょっとだけスポーティな雰囲気です!


スエットだとちょっとカジュアル過ぎて苦手…という方にもオススメなレース使いで、今着るのにちょうどいいです♪



そこまで大き過ぎないサイズ感なのでパンツ、スカート両方合わせていただけると思います!




少しずつ暖かくなって来ていますので、春を意識したコーディネートに変えていける1着です♪


ぜひ店頭でご覧ください★




image1




レースプルオーバー
品番 19425
color ホワイト、アイボリー、ネイビー
size M〜L
price ¥7,900+税





2019.03.19

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日、少しだけ書いたあの件を…
リニューアルクローズしていた間、お休みを利用してある計画をずっと立てておりました。
そうだ、海外に行こう!(゚∀゚)
それも高校生のときから行きたいと思っていたあの地へ…
New Yorkへひとっ飛びしてきましたーーー!
中谷、初海外にして1人
もちろん英語は話せません(笑)
知り合いもいません(笑)

でも、なんとかなるものです★
私のアメリカの感想は、
街中がユニバみたいーーーでした(゚∀゚)w

では、本日のご紹介です。
明日からめきめきと春の訪れで暖かくなるようですね。
なのですぐ使えるパーカーが便利です。
今年は、1枚あるとシンプルにパンツ、ジーンズはもちろん、春らしい小花柄のスカートやワンピースの上から合わせやすく、トレンチなどの下に忍ばせて、フードを出して合わせても可愛いですよ。
コンパクトなシルエットなので、スポーティな印象になりすぎず使えるのも大人カジュアルで素敵かと思います。
リバーシブルではないのですが、表と裏で白×グレーの配色になっています。

先日お配りしたチケットもご利用できますので、ぜひ春物見にいらしてくださいね♪

フードパーカー
910-84022  CLOCHE
14800+税



instasize_190319221853


collage-1553003157922



2019.03.19

こんばんは!
ハシモトです♪




本日のご紹介は
ルメランジュより
裾スリット入りテロテロスカート
をご紹介いたします(^ ^)



特殊なポリエステルの加工糸を
使用し、ストレッチ性、しわ防止
ハリコシを実現した優秀な素材で
もちろんウォッシャブルな
通年素材です♪( ´▽`)



トロンとした落ち感にピッタリマッチした
スリットが入ってるロングスカート
となっております(^ ^)



とってもきれいなイメージなので
あえてロゴトレーナーや
リネンのシャツなどのカジュアルアイテムと
クール&ラフなコーディネートが
おススメです♪



足元は春はスニーカーでスポーティに
夏はビーサンで外すのもおススメです♪



是非店頭でご覧くださいませー☆




ルメランジュ
6913305
サイズ…1,2
カラー…ベージュ,ブラック
¥13,000+税


image1






2019.03.19

こんばんは!


ぶんです(^^)



本日のご紹介です。



ジュートサンダルで大人気のスペインブランド


GAIMO(ガイモ)のストラップサンダル。


昨年大好評だったデザインが、カラーを一新して登場致しました☆



女性らしい華奢なストラップデザインながら足をしっかりホールドし、

低めのウェッジヒールで
とっても歩きやすいですよ(*^_^*)




ラベンダーとターコイズは
Coquelicotの別注カラー




ラベンダーにはシルバーとホワイトのストラップ


ターコイズにはシルバーとパイソンのストラップ



異素材バイカラーで、程よくエッジが効きつつも、

女性らしい足元を演出してくれます。



ぜひご覧下さい♪


ブランド名/GAIMO
品番/NERINE
カラー/NERO(ブラック)、MARSIGLIA(ラベンダー)、OCEANIC(ターコイズ)
サイズ/35、36、37、38
¥14800+税


IMG_20190319_175325


IMG_20190319_174553



2019.03.19


こんにちは!荒木です!!


早速、商品のご紹介です。

肌触りが柔らかくて伸縮性のあるプルオーバーです。


ギャザーの切り替えがポイントで身幅がワイドなのでボディラインを拾わず、
ふんわり着て頂けます。

丈も長めなので安心です!

肌離れがいいので今からから晩夏まで着て頂けますよ!!


是非見にいらして下さいね。




エスペラック
品番7911009
10000円+税
カラー ネイビー、レッド、ホワイト




login



PHOTO