2019.03.30

こんばんは、にがきです。


明日からしばし、旅行に行って参ります。



それにあたり、ここ数日は


荷造り、買い出し、荷造り、荷造り、

荷造り、荷造り・・・


と、ちょっと荷造りノイローゼになっています。



今回のことで、気づきました。



私は荷造りが下手なんやなと。



何日も前から荷造りし、結局ギリギリ。



もう、私のライフはゼロです。




ではでは、


存在感、抜群のスカートが入ってきたのでご紹介します!


今までにないアフリカーンな柄です。


オリジナルの柄でございまして、


幾何学的な花柄、


油絵で描いたようなボタニカル柄、


そして

この2つの柄と小紋柄の3柄をミックスした
マルチタイプの3パターンです。


ウエストにはリボン付き!



程よい広がりと落ち感なので、

是非、店頭でご覧になって下さい★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・マキシスカート/16,000円+税
・ブラウン・イエロー・マルチ/Le Melange
6913307


20190330_191937


20190330_191806


20190330_191832



2019.03.30

こんばんは☆原中です。

早速ご紹介致します!
お待たせいたしました。
アフリカンバティック柄のフレアスカート!本日入荷いたしました!




2019.03.30

こんばんは( ΘωΘ)





ミナピタポイント10倍ポイントデー、たくさんのご来店ありがとうございましたーーー!!!



明日まで開催中ですので、是非お越しくださいませ!



帰り道。



雨雲レーダー見ながら、まだ間に合うやろうと思いながら地上に上がると。


間に合うどころか、ザーザー降りな上にカミナリも鳴っており。。


ずぶ濡れで帰ってきました笑




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は入荷したての新作プリーツスカートです!


細プリーツと太プリーツを組み合わせた親子プリーツで、裾は消しプリーツになっています。


着丈が少し長めになっていますので、オトナっぽく履いて頂けると思います!


長め苦手な方も、足元がサンダルとか軽くなると合わせやすくなると思います!



是非店頭でお試しくださいませ!



【ESPEYRAC】
☆プリーツスカート
品番7923309

アイボリー
ミントグリーン
カーキ
ブラック

sizeフリー

11,800+tax


IMG_8067


IMG_8068


IMG_8069


IMG_8070



2019.03.30


やーーーっと髪の毛スッキリしてきました!


あ、こんばんは。
アキタケです。


髪の毛がパサパサだったのですが、
カットしてスッキリし、
軽やかに変身しましたよ!


さて、
本日ご紹介するのは、
「ジャケット」

ポリウレタン4%入っているジャケットは、
伸縮性があり、
柔らかくて羽織りやすいんです!

ダブルの金ボタンとなっており、
丈もあるので安心感があり
オシャレで合わせやすいかと(^o^)

デニムワイドパンツで
カジュアルに、、
もちろんスカートにも合いますよ!


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★






CLOCHE
品番912-84510
8900円+税
べージュ






●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017






2019.03.30


こんにちは!オオクサです^ ^


そろそろ気温も上がってきたらインナーに活躍しやすいTシャツのご紹介です!



細くロゴがあしらわれた
サラッとした生地のコットン100%のTシャツです!


サラッともしてますし、薄手でゆとりのあるサイズ感で夏場も重宝しそうです^ ^



ロゴは細くなのでさりげないですし、背中の上の星刺繍もちょこっと並んで入ってます!



強めのロゴが苦手な方に着やすいと思います♪




ぜひ店頭でご覧ください^ ^



image1




ロゴTシャツ
※mink chair※
品番 34669
color ホワイト、ライトグリーン
size 02
price ¥8,000+税




login



PHOTO