2019.03.30

こんばんは( ΘωΘ)





ミナピタポイント10倍ポイントデー、たくさんのご来店ありがとうございましたーーー!!!



明日まで開催中ですので、是非お越しくださいませ!



帰り道。



雨雲レーダー見ながら、まだ間に合うやろうと思いながら地上に上がると。


間に合うどころか、ザーザー降りな上にカミナリも鳴っており。。


ずぶ濡れで帰ってきました笑




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は入荷したての新作プリーツスカートです!


細プリーツと太プリーツを組み合わせた親子プリーツで、裾は消しプリーツになっています。


着丈が少し長めになっていますので、オトナっぽく履いて頂けると思います!


長め苦手な方も、足元がサンダルとか軽くなると合わせやすくなると思います!



是非店頭でお試しくださいませ!



【ESPEYRAC】
☆プリーツスカート
品番7923309

アイボリー
ミントグリーン
カーキ
ブラック

sizeフリー

11,800+tax


IMG_8067


IMG_8068


IMG_8069


IMG_8070



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO