2019.03.05


こんにちは!オオクサです^ ^


本日は再入荷のフリルカットソーのご紹介です!


以前の入荷の際にはすぐ無くなってしまいました、着やすいフリルのトップスです!


伸縮性のある生地に、丸首でインナーも気になりにくいです!



袖だけにあしらわれたフリルで、動きのあるデザインですがカジュアルアイテムにとてもマッチしやすくほどよく馴染んでくれます^ ^



スカートにもインもしやすく、甘過ぎない生地感がいつものアイテムにプラスワンでちょっと変化できます!



一枚で着れる時期には更に活躍してくれると思います(^。^)


ぜひ店頭でご覧ください★




image1



フリルカットソー
※mink chair※
品番 34660
color ボーダー、ブラック
size #2
price ¥12,000+税



2019.03.05

こんばんは( ΘωΘ)





暖かかったり。


寒くなったり。


雨が降ったり、止んだり。


中々目まぐるしい天気ですなぁ。


こうやって、ちょっとずつ春に向かっていってるんでしょうねぇ。



ウオでございます( ΘωΘ)



暖かくなってくるとやっぱりホッとしますね。



では本日は最近新たに好きになったシリーズで、くるみボタンブラウスです。



くるみボタンというかボタンといいますか。



開けたり閉めたりしなくていい、飾りが基本ですが最近ボタンがいっぱい付いてるのが好きです。



透け感のあまりない生地なので、サラりと着て頂けますし、ネイビーにいたっては透けないので楽チンです。


ちょっとキレイ目にいきたい日にちょうどいいです!



是非店頭でご覧くださいませ?




【mink chir】

★くるみボタンブラウス

アイボリー
ネイビー

13,000+tax


IMG_7654


IMG_7656


IMG_7658


IMG_7659



2019.03.05

IMG_20190304_193732

こんばんは!



ぶんです(^^)



本日のご紹介です。



ananaから
キレイなカラーのマキシスカートが入荷致しました。



ハリのある綿素材と大きめなタックが生み出すボリュームが、
ドラマティックで女性らしい、
春コーディネートのメインになってくれるスカートです。



おすすめは、
明るすぎないシックなラベンダー。



スウェットではなくラメニットのVネックカーディガンで合わせることで、

カジュアルすぎない、
コーディネートにしてみました。



いかがでしょうか?(*^_^*)




ブランド名/anana
品番/n19b818
カラー/グレージュ、グリーン、ラベンダー
¥13800+税


19-03-05-21-46-11-384_deco



2019.03.05

こんばんは、にがきです。



本日はお気に入りのTシャツのご紹介★


シンプルにSaturdayと書かれたロゴT。


太めの字体と、フォントと地の
色バランスがめっちゃ好みでした。


サイズは大きすぎず、ぴたっとしすぎずの
程よい形。



こういうロゴデザイン物は

なぜこのロゴかという答えのでない問いを

毎回ぐるぐる考えてしまいます。



まぁでも今回は

一週間で一番幸せな曜日ということでしょうか。



そういえば


私が今見ている海外ドラマの主人公も

サタデーナイト! サタデーナイト!

とよく浮かれて踊っていますね。。。



わたくしどもは
シフト制なので全くサタデーナイト関係ないですけど(;_;)


半袖なので着れるのはまだちょっと先ですが
人気の子なのでお早めに!



コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・Tシャツ/5,500円+税
・ホワイト・パープル・ブラウン/ Le Melange
6911007


20190305_145627


20190305_151617


20190305_151351




login



PHOTO