2019.03.03

みなさま、こんばんはフナコシです!

早速、本日のご紹介です。

ダーツ袖プルオーバー

これまたカッティングが凝った作りになっております。

写真では分かりづらいのですが、袖口に向かって何パーツかに縫われてます。

こんな密かなデザインに心を持っていかれます。


お素材は綿100%ながら
伸縮性があり、かなりじょーーぶです。


シンプルに見えるのでボトムで遊んでみてはいかがでしょう!!



Espeyrac
品番7911002
¥8500+tax
ラベンダー・モカ・オフホワイト


20190303_215411


20190303_215435



2019.03.03

Gジャン

こんばんは、ヤマトです(^ ^)



本日は、Le Melangeより
Gジャンをご紹介します☆



MADE IN JAPANのデニムにこだわった
ヴィンテージ感あるデニムジャケットです


少し短めのボックス型のシルエットです


背ヨークにはタックが施されて肩周りも動かしやすく
アームもゆとりがあり動きやすいくて◎


10ozのライトデニムなので軽く
さらっと羽織りやすく持ち運びもしやすいですよ


是非店頭でご覧下さい☆



本日で、Wポイントフェア終了致しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!



*Gジャン*
【Le Melange】

6913804
21000円+税

ブルー
インディゴ


FullSizeR



2019.03.03

こんばんは!


ぶんです


本日のご紹介です。


ananaから


フリルカットソーが入荷致しました。




斜めに施されたサテンフリルが、
甘すぎず、


素材もボンディングで
今すぐ着て頂けます。




すっきりしたお袖まわりで、
ジャケットの中にも着て頂けますよ(^^)




ぜひご覧くださいませ♪




ブランド名/anana
品番/n19b509
カラー/アイボリー、ライトグレー、ブラック
¥8900+税


19-03-03-23-22-45-408_deco


19-03-03-23-21-45-990_deco



2019.03.03

髪の毛がボサボサ子になっております(@_@)


あ、こんばんは。
アキタケです。


そして、
寝る前にドライヤーせずに寝てしまい、
髪の毛がチリチリになり、
残念なことになってしまいました。。

お恥ずかしい髪型です。。


さて、本日も新作入荷しています!

Le Melangeより、
ロゴTシャツをご紹介♪

シンプルなロゴが上着からチラリと見える
控えめなロゴサイズのプリントTシャツは、
大きすぎないサイズ感です(^o^)

表面の白らけ感がでるように
製品加工は、
湯洗いロングウォッシュ・タンブラーです。

どのカラーもオシャレで悩んでしまいそうですよ。。


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




Le Melange
品番6911007
5500円+税
ホワイト・パープル・ブラウン




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.03.03

こんにちは。山西です(^-^)

気分転換に、髪を20センチ程切りました。

今は、レジの事で、頭がパンパンなので、、丸刈りにでもして、スッキリしたいです(笑)

では、本日のご紹介です☆

ティアードチュニック☆

ボリュームは少しありますが、このボリュームさが、可愛いですねっ(^-^)

ヒップもすっぽり隠れる長さで、デニムやレギンスなどで合わせると、また可愛くなります(^-^)

薄い生地なのに、しゃりっとしていて、ご自宅での手洗いも出来ますよっ(^-^)

Wポイントは、本日最終日となっております。

お時間ございましたら、是非、見にいらして下さいませm(__)m

anana
品番 n19b308
13,800+税
ホワイト、ブラック


pic20190303134119




login



PHOTO