2019.03.29

こんばんは!中谷です(^o^)

もう、年度末なんですね。
お店は特に変わらずなんですが、今日でMoco'sキッチン終わりだったんですねーー(゚Д゚)
仕事前とかよく見てたんですが、最後にオリーブオイルパフォーマンス見たかったです(泣)
そして明日は、朝ドラが最終回です。。
たぶん半年でこんなにチキンラーメン食べたの初めて位、美味しく頂きました!
お湯を注ぐだけで食べれるけど、そこまでの道のりは険しくて、、
明日もお昼に食べようかなって密かに思ってます(笑)

では、本日のご紹介です!
春らしいお花のプリントがあしらわれたスカート。
ギャザーや広がりがなくスッキリしたシルエットです。
カラー使いも上品なので、ブラウスやサマーニット、シャツなどを合わせて頂けば華やかな印象になるかと思います。
ふくらはぎくらいまでは隠れるので安心。
レーヨン、リネン素材の春らしいサラッとした仕上がりです。

春のお出かけにいかがですか!

数が少ないのでぜひ、お早めに。
明日もご来店お待ちいたしております^^


花スカート
22615 mink chier
15800+税


instasize_190329215529



2019.03.29

こんばんは!山本です。


本日はお袖フリフリカットソーの
ご紹介です!


休み明けに出勤すると可愛い新作が
沢山入荷しているので紹介する物を
悩みます…。


コットン100%のカットソーで、
これから汗のかく季節にもってこいです!


一枚でシンプルに着るのも良いですが
ジャンパースカートやサロペットなどの
インナー使いもおススメです!


見頃がスッキリしているので
ゴワゴワする事なく着ていただけます。


是非店頭にてご覧下さいませ。


ヘレンチア 1591311
ネイビー キャメル
12.800円+税


FullSizeR



2019.03.29

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!!



image1



ananaより新作パーカーが入荷しております!

普通のパーカーではなく、ポンチョ風。
楽チンでオシャレです!!

肩周りや二の腕がぴたっとせずゆるく羽織れるので、裏毛パーカーが苦手だった方にもオススメですよ(*^^*)

スカート、パンツのどちらにも合わせやすい丈感なのでコーディネートしやすいです!

ぜひ、見にいらしてくださいね!




anana
品番 / n19b607
14,800+税

★コキュリコットではInstagramを随時更新しております!ぜひ、フォローお願い致します!
@coquelicot_2017




2019.03.29

こんにちは!

本日は昨日入荷した
NEWITEMをご紹介。

麻風素材のミモレ丈スカート。
軽い履き心地で楽ちん!
後ろはプリーツがたっぷりで
エアリー感がありこれからの季節に
Goodなアイテムです。
前後の見え方が違うので、
トップスがシンプルでも、このスカートで
コーディネートして頂くとおしゃれ度アップ!

ぜひ!試して頂きたい1アイテムです。
お時間がありましたら見にいらしてくださいませ。

ブランド CLOCHE
品番 912-86583
カラー グリーン・キャメル・ネイビー
¥12,800+Tax


19-03-29-15-58-49-084_deco


19-03-29-15-55-37-498_deco



2019.03.29

☆プリーツ☆

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ、何ヵ月も前に家でなくしたピアスが、えっ。。っていう所から見付かりました。

本当に、えっ。。過ぎて、、、

でも、嬉しかったです。

さて、本日は、スカートのご紹介です。

ポリエステルですが、麻の様なサラサラとした生地で、前後の表情が全く違っています。

広がりも控えめで、小柄な方や、マキシがお苦手な方にオススメの丈感です。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

CLOCHE
後ろプリーツスカート
品番 912-86583
12,800+税
キャメル、グリーン、ダークグレー








pic20190329152819




login



PHOTO