2019.03.10

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日は早速、商品のご紹介へ参ります!



image1




花柄ワンピース!

春らしい花柄が入荷しております!
優しい小花が散りばめられた花柄プリント。

透け感のないソフトデシン素材で、1枚でも安心です!

ゆるっと羽織ってカジュアルなコーディネートも、ブラウジングしてドレッシーにもお使い頂けます(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね!!




Espeyrac
品番 / 7913607-1
15,000+税




2019.03.10

★パンツ★

こんばんは( ΘωΘ)





最近。




カスピ海ヨーグルトが大好きです。



ウオでございます( ΘωΘ)




それにハチミツをかけて毎日食べてます。



なんですかね。



あのトロトロ感というか粘り気が他のヨーグルトとは違うのです。




でも一度美味しいと思ったら、飽きるまで食べてしまうので。



いつか飽きるんでしょうねぇ。




ちなみに毎日ヤクルトは続いてます( ΘωΘ)





では本日はやはりこのアイテムは欠かせませんなの、スウェットパンツです。



今シーズンのは、綺麗に見えるポンチ素材なので大人スウェットパンツで裾のリブが意外と女性らしさを出してくれます!



やはりヒールで履きたいところですが…


脚が受け付けませんので、暖かくなったらサンダルで履きましょうかね。



coquelicotのキャッシュバックフェア、開催中です!


是非ご来店お待ちしております!



【MICA&DEAL】

スウェットパンツ

グレー
ネイビー
ブラック

15,000+tax



IMG_7721


IMG_7724


IMG_7723


IMG_7726


IMG_7725



2019.03.10

こんばんは、にがきです。



先日、ネットで◯十万円の大きなお買い物をしました。



キャッシュレスってすごいですよね。。。


どんなに大金でもワンクリックで決済が
終わりました。



使った実感なし!



わー


こわいです。





ではでは


本日は新作のジャンパースカートのご紹介です!



微光沢のさらりとした生地でウエストリボンが
ポイントです。



中々の細身か!?


・・・と思いきや、後ろがゴムだったので
ひと安心。



広がりの少ないフレアスカートなので、

甘すぎない大人ジャンスカです(*^^*)



是非、店頭でご覧になって下さい!









コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ジャンパースカート/19,000円+税
・ブラック・ベージュ/ mink chair
14963


20190309_195146


20190309_195203


20190309_202211



2019.03.10

こんにちは西銘です。

本日はオリジナルブランドより
スカートのご紹介。

ツイルストレッチ素材の
ハイウエストストレートスカート。
タイトめですが、ソフトな素材の
ストレッチチノなので動きやすく、
フロントスリットも施されているので、
脚さばきも楽ちんです。
形も綺麗なのでオススメitemです。

同じ生地でワイドパンツも御座います。
気になられましたらお立ち寄り下さいませ。

ブランド Espeyrac
品番 7913306
カラー ラズベリー・ベージュ・カーキ
サイズ S(7号)・M(9号)
¥11,000+Tax


19-03-10-16-16-30-760_deco


19-03-10-16-17-44-020_deco


19-03-10-16-12-34-176_deco



2019.03.10

こんばんは、澤田です(^O^☆♪


昨日より西宮店、リニューアルオープン致しました(*^^*)!!

昨日に引き続き、沢山のお客様のご来店本当にありがとうございます(o^^o)!!


新しく生まれ変わったお店で、これからスタッフ一同お待ちしております!!


では新作で入荷致しましたプルオーバーをご紹介致します(*^^*)


サイズ感はゆったり目で着やすく、全体がレースで季節感があります!



image1




襟ぐりと裾はリブでラインが入ってます!
綺麗目とカジュアルとのコラボがとてもオシャレです!



image2




〜コキュリコットでは、随時Instagramも更新中です〜 @ coquelicot_2017 こちらも是非、チェックしてみて下さいね(*^^*)!!


*プルオーバー
garland ferris[19425]
?7,900- +税




login



PHOTO