2019.03.29

こんばんは!中谷です(^o^)

もう、年度末なんですね。
お店は特に変わらずなんですが、今日でMoco'sキッチン終わりだったんですねーー(゚Д゚)
仕事前とかよく見てたんですが、最後にオリーブオイルパフォーマンス見たかったです(泣)
そして明日は、朝ドラが最終回です。。
たぶん半年でこんなにチキンラーメン食べたの初めて位、美味しく頂きました!
お湯を注ぐだけで食べれるけど、そこまでの道のりは険しくて、、
明日もお昼に食べようかなって密かに思ってます(笑)

では、本日のご紹介です!
春らしいお花のプリントがあしらわれたスカート。
ギャザーや広がりがなくスッキリしたシルエットです。
カラー使いも上品なので、ブラウスやサマーニット、シャツなどを合わせて頂けば華やかな印象になるかと思います。
ふくらはぎくらいまでは隠れるので安心。
レーヨン、リネン素材の春らしいサラッとした仕上がりです。

春のお出かけにいかがですか!

数が少ないのでぜひ、お早めに。
明日もご来店お待ちいたしております^^


花スカート
22615 mink chier
15800+税


instasize_190329215529



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO