2019.03.14




こんばんは!松田です^^*


では、早速商品の
ご紹介です☆



カラーが素敵な、スカートです♪



綿100%で、広がり過ぎず
ふんわりとしたラインが
とっても軽やかで可愛いですよ!


また、裏地も
しっかりついているので安心です☆






ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね


ブランド:anana
品番:n19b827
カラー: GRAY / ORANGE / YELLOW / NAVY
¥12,800+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)

アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪


image1


image2



2019.03.14

こんばんは!中谷です( ゚∀゚ )
今日でお店がリニューアルして1週間たちました。
なんだか、あっという間で早いです(^^)
引き続きキャッシュバックフェアー実施中です!
春物見にいらしてくださいね★
そういえば、お休みを頂いていた間、NYに行ってきました。ひとりで(笑)
このお話はまた次回‥(゚∀゚)

では、本日のご紹介です。
星好きさんには心くすぐられるビックプリントのニットです。
コンパクトなシルエットにこの大きな星のバランスがなんともカワイイ!
ハリのあるニット生地のため、カジュアルな印象になりすぎず今年らしいハイウエストのパンツやスカートと相性ピッタリですよ。
まだまだ春が近づいているといえどなんだか寒い‥でも春物着たい!
なんて希望を叶えてくれるニットです!
ラベンダー、グレー、ネイビーの3色でご用意してます。
ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(^^)

★ニット
n19b401 anana
12800+税


instasize_190314232217


instasize_190314232307



2019.03.14

こんばんは、ヤマトです(^ ^)



本日は、ご好評につき再入荷してきました
minke chiarの、フリルパーカーのご紹介です☆


お袖はドルマンスリーブ
後ろは、ティアードのフリルの
ボンディング素材のフードパーカーです



ジップは、ゴールドカラー
フードの紐はブラックカラーでアクセンになっています



閉じて着ても◎もう少し暖かくなってきましたら
羽織として、大活躍間違いなしだと思います^ ^



入荷数は少なめですので、 気にになられていた方は
是非早めに見にいらして下さい!


皆さまのご来店お待ちしております(^^)



キャッシュバックフェアは、日曜まで開催中です♪



*フリルパーカー*
【minke chiar】

品番 34647a
16000円+税

アイボリー
グレー


FullSizeR



2019.03.14


こんにちは!オオクサです^ ^


明日から3日間、ディアモール店ではお出かけポイント10倍フェアとキャッシュバックフェアを同時開催致します!


ぜひぜひ週末、春物ご覧になってくださいね!



それでは本日は花柄ワンピースのご紹介です♪



フェミニンに軽やかに着ていただける1着が入荷しました!



ふわっとシワの気にならない素材に前ボタンで開けても着られます♪



ベージュとネイビーの色合いが優しく、
小花柄が初挑戦の方も試しやすいと思います!




私も今まで着たことなかったですが今年も特にトレンドですし、コーディネートに取り入れやすく旅行にも便利です♪





店頭でご覧下さいね★



image1





image2



小花柄ワンピース
※anana※
品番 n19b344
color アイボリー、ネイビー
size フリー
price ¥15,800+税






2019.03.14

こんばんは、にがきです。




今日は朝からパソコンがおかしくなり慌てました。



電子機器は突然使えなくなるので怖いですね。



もう、バックアップも数年やってないので、
早急に行いたいと思います。。。


重い腰をあげて・・・(。-ω-)




ではでは


本日は再入荷したジップパーカーのご紹介です。



前回は入荷後あっという間になくなったパーカーちゃんです。


ボンディングの厚みのある生地に後ろの
二段フリルがとっても目を引きます。


ドルマンスリーブのゆったりサイズ



春の羽織りにオススメです!



気になられた方は是非お急ぎ下さい。




注目の子です(ФωФ)



是非、店頭でご覧になって下さい!








コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・フリルパーカー/16,000円+税
・ホワイト・グレー・ネイビー/ mink chair
34647a


20190314_151224


20190314_151236


20190314_141104


20190314_141316




login



PHOTO