2019.03.09

コキュリコット では、
キャッシュバックキャンペーンを実施中です(^o^)


あ、こんばんは。
アキタケです。


5000円お買い上げ毎に500円券をお渡ししております!
17日(日)まで実施となりますのでお立ち寄りくださいませ★


さて、
今シーズンも
チュールカットソーが入荷致しました!!

ワタシもこのシリーズを
持っているのですが大大大活躍してくれました)^o^(

ストレッチが効いているので動きやすいのと
着丈も短くないので
安心して着れる1枚です。

首回りは、
開きすぎていないのもgood!!

そして、お袖がチュールとなっているので
華やかさがありますよ!

オススメのカットソーです★★





Espyrac
品番7911012
6900円+税
ラベンダー・ホワイト・グレー・ネイビー




2019.03.09

こんばんは!
ハシモトです(^ ^)




まずはお知らせです!

17日(日)までキャッシュバックフェア
開催致しております♪

期間中5000円お買い上げ毎に
500円のショッピングチケットを
進呈させていただいております。



是非この機会にご来店くださいませー☆




それでは、本日のご紹介は
ルメランジュより
リネンセットアップの
ご紹介です♪( ´▽`)





ドライタッチでリネンライクで
ありながら、しわになりにくく
お家でお手洗いもして
いただける優れものです(^ ^)





入卒などセレモニー対応や、
インにロゴTなどを入れて
カジュアルダウンすれば
普段使いもしていただけます(^_^)v



是非店頭でご覧くださいませー☆


【jacket】
ルメランジュ
6913801
サイズ…フリー
カラー…ベージュ,キャメル,ブラック
¥23,000+税




【pants】
ルメランジュ
6913501
サイズ…1,2
カラー…ベージュ,キャメル,ブラック
¥15,000+税


image3



image2



image1




2019.03.09

19-03-09-20-04-28-770_deco

こんばんは!


ぶんです。


本日のご紹介です。



PASSIONEの新作プルオーバー



大胆なディティールをプラスした春らしいバックコンシャスな1枚です。





程よい厚みのカットソーを使用し、
Tシャツとは違う大人なカジュアルを演出してくれます。



フロントはシンプルなデザインですが、背中は大胆なスクエア開きになっており、
バックシャンなディティールです。



袖にボリュームをもたせ、
女性らしさが光る一着に仕上がっています。




いかがでしょうか?( ´∀`)



ブランド名/PASSIONE
品番/916919
カラー/ベージュ、ネイビー
¥12000+税


IMG_20190309_133427


IMG_20190309_133409



2019.03.09


こんにちは!オオクサです^ ^


コキュリコットでは3/17日までキャッシュバックフェア開催中です!


期間中5,000円毎に500円OFFのチケット進呈しておりますのでぜひお越しくださいね★


本日は後ろプリーツシャツのご紹介です!


シャツワンピみたいにチュニック風で着れる一枚です(^。^)



裾がプリーツがあしらわれていますので軽やかな動きが出ます♪



パンツで合わしたりレギンスを持ってきたりして春には1枚でいけると思います!




ベーシックな二色です!
絶対店頭でご覧下さい★




image1





image2



プリーツシャツ
※mink chair※
品番 14942
color ベージュ、カーキ
size #2
price ¥21,000+税




2019.03.09

☆後ろゴム☆

こんにちは。山西です(^-^)

レジが変わり、機械音痴を発揮し過ぎて、毎日、奮闘しております(^^;

お客様からは、優しいお言葉を頂いたり、見守って頂いたり。。。
本当にありがとうございますm(._.)m

この年齢で、最近、指紋認証なるものを知りました。

なんのこっちゃ?です(笑)

まわりのスタッフから、いろいろ教えてもらって、、、心強いです(^-^)

では、本日も、新作ご紹介させて頂きます☆

お袖のボリューム感と、後ろのデザインが何とも可愛いです(^-^)

説明が難しいので、モデルになってもらった、竹内さんのショットを、是非、ご覧下さい(*^^*)

1枚で決まりますねっ☆

ボトム選びが楽しくなる様なトップスです(^-^)

キャッシュバックキャンペーンも開催中です☆

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

お待ちしております☆

PASSIONE
品番 916919
12,000+税
アイボリー、グレー


pic20190309150437




login



PHOTO