2019.03.22

こんばんはー☆原中です。

4/2放送予定のガイアの夜明けに…西宮ガーデンズが紹介されるそうです!!!
びっくり!いつの間に収録?されていたのでしょうか?!笑
密かに好きな番組なので楽しみです!録画保存したいと思いますー!

では、本日のご紹介は、大人気ブランド、mink chairよりサイドチュールカットソーが新作で入荷致しました!




2019.03.22


まだまだJOYONEカードポイントアップ実施中です!!


あ、こんばんは。
アキタケです。


明日23日(土)も21時まで営業となりますので、
コキュリコットへお立ち寄りくださいませ★


さて、本日は今からすぐ着れるトップスをご紹介♪

前後着用できるトップスは、
ポリウレタンが入っているので動きやすい上、
ゆるっとしたデザインでとても着やすいんですよ。

また、裾が絞れるのでボトムスの長さやボリューム次第で
アレンジができます!

アウターも羽織れるので今からながーーく着て頂けるかと思います。

手洗い可能なのも嬉しいですね(^o^)







anana
品番n19b536
6900円+税
オフホワイト・マスタード・ラズベリー・ラベンダー・ネイビー






●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.03.22

みなさま、こんばんはフナコシです!

なんだか春を超えて夏の装いですが

とても可愛いカットソーが入荷しました!!

サイドのボタンを外していただくとチュールが隠れておりました!!


身幅はややユッタリのショート丈

ボリューミーなボトムと相性よさそうです。

ハリのある綿100%で

暑い夏を想像すると大活躍してくれそう。

是非、ご試着しにいらしてくださいませ。


mink chair
品番34658
¥11500+tax
ネイビーボーダー・ホワイト


20190322_212929


20190322_212950



2019.03.22


こんばんは。
ハシモトです♪




本日のご紹介は
mink chairより
裾レースカットソーです♪




裾にあしらったレースがアクセントになった
カットソーで、ほどよいゆったり感なので
着心地バツグンです♪( ´▽`)



裾のボタンを閉めるとシンプルな
トップスとしてもお使いいただけます☆



金ボタンもアクセントになっていて
大人可愛いです♪



是非店頭でご覧くださいませー☆






mink chair
34658
サイズ…フリー
カラー…ネイビー×ホワイト、ホワイト
¥11,500+税


image2




image1




image1





2019.03.22

こんにちは!西銘です。

本日はオリジナルブランドより
デニムジャケットのご紹介。

ヴィンテージリーバイスをモディファイした
ショート丈のボックスシルエット。
デニムのアウターにしては、柔らかく、
動きやいジャケットです。
ワンピースとボリュームスカート相性Good!

ブランド Le melange
品番 6913804
カラー ブルー・インディゴ
サイズ フリー
¥21,000+Tax


19-03-22-15-59-07-334_deco


19-03-22-15-59-40-393_deco




login



PHOTO