2019.03.13


こんばんは!
ハシモトです♪






只今、キャッシュバックフェア
開催中です♪
5000円お買い上げ毎に
500円のショッピングチケットを
進呈させていただいております(^ ^)


3月17日(日)までですので
是非ご来店くださいませー☆




それでは本日のご紹介は
ananaより
Vネックドルマンブルゾンを
ご紹介したいと思います(^ ^)





軽さがあり、肌触りが良い素材で
シワにもなりにくく、旅行などにも
最適な今から使えるブルゾンです!



襟元が前後Vになっているので
首元がすっきりして見え、
ドルマン袖でワイドなシルエット
ながらも、短めの丈で重たくならず
小柄な方でもバランス良く
着ていただけます♪( ´▽`)




ドルマンスリーブなので
気になる二の腕もカバーできちゃいます♪




是非店頭でご覧くださいませー☆



anana
n19b700
サイズ…フリー
カラー…ベージュ,カーキ,ブラック
¥10,800+税


image2




image1






2019.03.13

みなさま、こんばんはフナコシです!


暖かかったり寒かったりですね。

体温調節が難しい時期ですが

どんどん春の新作が入荷しております。

という事で

本日のご紹介は

カゴバッグ


カゴ特有の固さはなく、柔らかい編み込みで持ちやすかったです。

ハンドルとフリンジが革になっておりシックな印象です。

中には、それぞれの色に合わせた巾着が付いてます

安心感もあります。
実用性もあるかな。

ちょっと人と違うカゴバッグを持ちたい方にオススメです!


ではでは、コキュリコットのキャッシュバックフェアもまだ開催中です、是非見にいらしてくださいませ。

The Bagmati
品番BBK18-14B
¥13800+tax
ブラック・カーキ





20190313_200920


20190313_200949



2019.03.13

★デニム★


こんばんは!荒木です。


今回ご紹介させていただけます商品はこちらのパンツです。


大きめのポケットと脇のファスナー開きが特徴です。


サイズは2サイズ展開でサイドのボタンで調節も可能です。


Tシャツと合わせて、メンズライクに着ていただいてもいいですし、
シャツやニットに合わせて、女性らしいコーディネートもオススメです。


ぜひ、見にいらして下さいね!!



ルメランジュ
品番 / 6913502
16000+税
カラー ブルー・インディゴ






●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.03.13

★刺繍★



こんばんは、竹内です。


リニューアルオープンから2週間経ちました。


初日より中二階の魚臭は落ち着いたような気もします。


が、やっぱり魚市場に来たような魚臭さをいまだに感じます(・-・)


そしてなんと、今朝は新鮮な魚を焼いた匂いがしてました。


日本の朝食らしい匂いやなー、としみじみ思いながら、なんともいえない気持ちで店に向かうのでした…。


では、本日のご紹介です。


お袖の刺繍とバルーン袖が可愛いチュニックです!


股下より長いかと思いましたが、前身頃は股上の長さで、後ろは長めでした。


前後差大きめです。


ボリュームのあるAラインでフワフワです。


ふわりと軽い生地感が着やすい一枚です。


バックのシェルボタンもさり気無くポイントです。


ぜひ店頭でご覧くださいませ。


袖刺繍チュニックブラウス
[Espeyrac]7913207
¥11,000+税
ホワイト/ベージュ/ブラック



image1







image2







image3






image4






image5






image6





2019.03.13

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日はkakatooのbagをご紹介致します。


クリアのボディが涼しげな巾着ショルダーバッグ。

インナーポーチがついて中身が直接見えない大人のクリアバッグです。

大きめのタッセルがエスニックテイストをプラスしてくれます。

2つ折り財布、携帯、小さめポーチなどが入るサイズ感です。


クリアbag
kakatoo
07-00-11640
アイボリー ブラック
7900円+税


IMG_4235


IMG_4234




login



PHOTO