2019.03.27

こんばんはー☆原中です。

昨日はお天気が良かったので、一駅弱歩きました!
しかし、お家に帰ってから何故か背中がズキズキと痛く…。
今もヒーヒー言っております。
原因不明なので、安静にしたいと思います!

では、本日のご紹介は!可愛い夏らしい!お袖フリルカットソーが入荷致しました!




2019.03.27

みなさま、こんばんはフナコシです!

桜の開花宣言されて、ずいぶん暖かくなりましたね♪

軽い装いにピッタリなサンダルが入荷しました。


ペタペタペタっと楽に歩けるサンダルです。


若々しさも手に入ると思います!!

コーデのポイントに是非。


ご試着しにいらしてくださいませ。

PLAKTON
品番575444
¥7900+tax
レオパード・シルバー
サイズ:36.37.38


20190326_202252



2019.03.27

こんにちは。
ミウマです。


本日は昨年も大人気でしたananaのフロッキー星Tシャツが今年も入荷しました!!




大人可愛い星のワンポイントTシャツ☆

シンプルな半袖Tシャツにフロッキープリントのひとつ星がとてもインパクトがあってキャッチーです^^




首開きを小さ目にしたややスッキリしたシルエット。



サラサラとした、日本製の上質コットンジャージ(強撚綿)仕様で涼しく着心地抜群です。



シンプルな中に遊びゴコロのあるTシャツは1枚は持っておきたいアイテムですね!



是非店頭でご覧くださいませ。

anana n19b122
WHE×BLK WHE×BEI
サイズ フリー
5900+税




IMG_9812






IMG_9813






2019.03.27

再入荷☆

IMG_20190327_130434

こんばんは!


ぶんです(^^)



人気で完売しておりました
チュールカットソーが
再入荷致しました。


シアーなチュールの袖が
華やかさをプラスしてくれる、プルオーバー。



甘くなりがちなチュールも、
きれい見えするカットソーボディとの組み合わせで、
取り入れやすい1枚に。


チュールの下には裏地がついており、腕が透けて見えず、
一枚で着やすい作りになっています。



ぜひ店頭でご覧下さいませ♪



ブランド名/ESPEYRAC
品番/7911012
カラー/アイボリー、ラベンダー、グレイ、ネイビー
¥6900+税


19-03-27-17-08-19-013_deco



2019.03.27

こんばんは、にがきです。


昨日、久しぶりにお昼頃外へ出ると、


小春日和で、ほんわかするちょうど良い気候
でした。



最近は、朝と晩の時間帯ぐらいしか

外を出歩かなかったので、まだ寒いなとずっと

思っていましたが、世間は私の知らぬ間に

ちゃんと春になっていたんですね。



よかったです。




ではでは


本日はボーダーのカットソーのご紹介です。



コットン100%のハリのある生地。


かため、ボーダーで綿100・・・


私が愛してやまない組み合わせです。


お袖は細いボーダー生地の二段フリルになっています。


肩からのフリルですが、Gジャンなどのしっかりしたアウターなら上からでも羽織れます。


でもっ


やっぱり一枚で着るのがかわいいですね。


二の腕は隠れませんが、

このフリルのかわいさで、ちょっとはごまかしてくれる、、、はずです(^^;




是非、店頭でご覧になって下さい★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・カットソー/12,800円+税
・キャメル・ネイビー/HERENCIA
1591311


20190327_135855


20190327_135640




login



PHOTO