2019.03.06


こんばんは!
ハシモトです(^ ^)




早速本日のご紹介は
ルメランジュより
ベルト付きミリタリーワンピースです♪( ´▽`)




ポリエステルを高密度に
打ち込み、バイオウォッシュ
をかけており古着風なこなれ感
がでててとってもオシャレです(*´∀`)♪



ハリ感があり、めちゃくちゃ
カッコいー仕上がりになっております!!



前開きなので羽織りとして
お使いいただくも良しです(*´∇`*)



是非店頭でご覧くださいませー☆





ルメランジュ
6913902
サイズ…フリー
カラー…キャメル,カーキ,ネイビー
¥21,000+税


image3


image2




image1





2019.03.06

★MuNich★


やっぱり髪型が限界です(+_+)


あ、こんばんは。
アキタケです。


さて、
MuNichよりプルオーバーが入荷致しました(^o^)

綿100%素材で
しっかりした生地感となっています。

着丈が長いもののラインがキレイなので
ワイドパンツに合わせてもレギパンなども相性良いですよ!!

そして、
くしゅっとなっている袖もポイント!

オススメの1枚です(^o^)




是非、 コキュリコットへお越しくださいませ★★









MuNich
品番MN191U20
12000円+税
ブラウン・ホワイト・ブラック





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます!
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.03.06



こんにちは!オオクサです^ ^


雨ですね!休みも雨で仕事も雨で久しぶりに嫌だなと思ってましたが、テンション上がる顔バックのご紹介です^ ^



カゴバッグはこれからの時期よく使う方も多いと思います!
こんなチャーミングな顔が付いてたらコーディネートの外しにも◎です♪



私もウィンクの顔は初めて見た時、パッと一目惚れでした!




コロンとしたサイズ感と女の子のコサージュとピアス付きにヤラれました★




ニコちゃんもスパンコールであしらわれ、いつもより豪華にキラキラしてます!



持ち手も持ちやすく、
巾着型の蓋で中身も見えずにご使用出来ます!



少しずつ春の装いの方が増えてます(^。^)
ぜひ小物もご覧くださいね★!





image1



顔カゴバッグ
※cache cache※
品番 01-00-62630
color Aウィンク、Cニコちゃん
price ¥8,900+税



2019.03.06

こんにちは。山西です(^-^)

最近、、ディズニーのアラジンのサントラCDを聴いてます。

良い曲ばかりですねー(^-^)


実写版の映画が、本当に楽しみです☆

早く観たいです☆

それでは、本日は、ブルゾンのご紹介です(^-^)

ドルマンスリーブのZIPブルゾン☆

前後Vネックでスッキリです。

リブもしっかりしていて、閉めて着ても格好良いデザイン☆

薄手の生地なので、軽く羽織りやすいですよっ。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

anana
品番 n19b700
10,800+税
ベージュ、カーキ、ブラック


pic20190306155258



2019.03.06

こんにちは!西銘です。

本日はオリジナルブランドより
昨日入荷したNEW ITEMをご紹介。

昨年も人気だったTOPS
袖がチュールレースになった
春らしいエアリーなITEM。
程良い空きの襟ぐりなので、
1枚でサクッときれます。
袖を上げ下げして頂くと、
また違った印象になるので
コーディネートを楽しんで頂けます。

その他、人気のアウターなど
多数入荷しておりますので見にいらしてくださいませ。

ブランド Espeyrac
品番 7911012
カラー WHITE・GRAY・LAVENDER・NAVY
サイズ F
¥6,900+Tax


19-03-06-15-56-22-229_deco


19-03-06-15-47-30-157_deco


19-03-06-15-52-59-841_deco




login



PHOTO