2019.03.08

★gaimo★

こんばんは!コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)



昨日は中華料理を食べてきました!!

外食の中華料理は大体が王将なので、久々の本格中華に感動しました!!

いや、王将も大好きですが。

ただ、色々と頼みすぎて、楽しみにしていたシメのお粥が食べられず…

リベンジしたいと思います!!


さて、本日のご紹介はこちら!



image1



今年も入荷しました!
gaimoのサンダル!!

シンプルですが、オシャレで女性らしい。
でもヒールはなくぺったんこで楽ちん!!

暑い夏はリラックスしながらオシャレを楽しめるアイテムがいいですよね?

毎年、人気のサイズや色味は夏になる前に完売してしまう人気ぶり。

ぜひ、早めにゲットして下さいね!!







gaimo
品番 / NERINE
#36〜38
14,800+税



★コキュリコットではInstagramを随時更新しております!ぜひ、フォローお願い致します!
@coquelicot_2017




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO