2019.03.02

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


最近また海外ドラマを見始めたので、色々と忙しいです…

Netflix、どんどん新しい配信や新シリーズが始まってもう追いつかないです( ; ; )

根気強く頑張りたいと思います!


さて、本日のご紹介はこちら!


image1



今年気になるギャザー入りのフレアチュニック。

段々になりすぎると可愛すぎる印象ですが、腕とウエストに1段ずつなので大人の女性にもぴったりです(*^^*)

お尻が隠れるので、スキニーパンツやレギンス、ニットパンツなど今年らしいコーディネートに使えますよ!

ぜひ、見にいらして下さいね!





Espeyrac
品番 / 7913203
12,000+税


★コキュリコットではInstagramを随時更新しております!ぜひ、フォローお願い致します!
@coquelicot_2017




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO