2019.05.22

こんばんは!松田です^^*



☆お知らせです☆
明日、5/23 (木)から5/26 (日)の、
期間中、2点10%OFFさせて頂きます♪


新作も多数入荷しておりますので
ぜひ、この機会に
遊びに来てくださいね!




では、商品のご紹介です★


タイトラインが綺麗な
デニムのスカート!


タイトですが
デニムとは思えないほど
歩きやすかったです^^*


また本当に足のラインが
綺麗に見えてくれます♪


トップスはインにしなくても
バランスの取りやすいデザインなので
インが苦手な方にもオススメ◎


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)


ブランド:ESPEYRAC
品番:7923305
カラー: SAX / INDIGO
¥13,000+税


☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪






2019.05.22

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

早速、新作のご紹介へ!!



image1



ストライプ柄がオシャレなガウチョパンツ。

ウエストリボンのデザインで、両サイドをタックを作るようにしてサイズ調節をして履くタイプなので、体型に合わせて調整可能です!!

お食事後にこっそり緩めてもデザインそのままで有難いです!!笑

綿、麻の混合素材で爽やかなサラっと感と涼しげな印象です。

足首の見える丈感もスッキリ見えて夏らしいデザインとなっております!

ぜひ、見にいらして下さいね(*^^*)



Espeyrac
品番 / 7923505
14,000+税





login



PHOTO