2019.06.21



こんばんは、竹内です。


山西さんの横でLINEを打っていたら。


いつも『打つの早いなーーー』と感心されます。


自分では、スマホ変えてから打つの遅くなったと思うんですけどね!


なんならリアル女子高生のガラケー時代はもっと早くメール打っていた気がしますけどね!笑


ではでは、本日のご紹介です。


触ってサラサラ、履いてもサラサラ涼しいテーパードパンツです。


ストレッチの効いたウエストゴムのパンツです。


これから雨の時期に履いて濡れても、直ぐに乾いてくれそうな子です。


山西さんも履き心地快適過ぎて絶賛してました(^o^)


皆さまも山西さんのやうにカッコ良く履いてくださいませ。


サイズも2サイズでご用意しております。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


サラサラテーパードパンツ
[CLOCHE]950-8600
¥11,000+税
ブラック/チャコール
1・2


image1






image2






image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO