2019.03.05

こんばんは、にがきです。



本日はお気に入りのTシャツのご紹介★


シンプルにSaturdayと書かれたロゴT。


太めの字体と、フォントと地の
色バランスがめっちゃ好みでした。


サイズは大きすぎず、ぴたっとしすぎずの
程よい形。



こういうロゴデザイン物は

なぜこのロゴかという答えのでない問いを

毎回ぐるぐる考えてしまいます。



まぁでも今回は

一週間で一番幸せな曜日ということでしょうか。



そういえば


私が今見ている海外ドラマの主人公も

サタデーナイト! サタデーナイト!

とよく浮かれて踊っていますね。。。



わたくしどもは
シフト制なので全くサタデーナイト関係ないですけど(;_;)


半袖なので着れるのはまだちょっと先ですが
人気の子なのでお早めに!



コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・Tシャツ/5,500円+税
・ホワイト・パープル・ブラウン/ Le Melange
6911007


20190305_145627


20190305_151617


20190305_151351



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO