2019.03.04

★小花柄★



こんばんは!竹内です(^o^)


先日、コキュリコットのお馴染みメンバーでユニバへ行ってまいりました!!


残念ながらの雨でしたが、ルパン三世の一味になったり、探偵になって事件解決したりと充実した1日を過ごしました(・∀・)


久しぶりにユニバで遊んで楽しかったですψ(`∇´)ψ


ではでは、本日のご紹介です。


春らしい小花柄のブラウスです。


小花柄でも甘くなりすぎないようVネックになっており、透ける心配いらず。


ネイビーには華やかなイエロー花、ブラックはシックなパープル花です。


一枚できるのも可愛いですが、サロペットなどのインナー使いにもオススメです!


同様の生地でワンピースもご用意しております。


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


明日もお待ちしております(^o^)


小花柄ブラウス
[Espeyrac]7913202
¥11,000+税
ネイビー/ブラック



image1





image2







image3






image4






image5









投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO