2019.03.03

こんにちは。山西です(^-^)

気分転換に、髪を20センチ程切りました。

今は、レジの事で、頭がパンパンなので、、丸刈りにでもして、スッキリしたいです(笑)

では、本日のご紹介です☆

ティアードチュニック☆

ボリュームは少しありますが、このボリュームさが、可愛いですねっ(^-^)

ヒップもすっぽり隠れる長さで、デニムやレギンスなどで合わせると、また可愛くなります(^-^)

薄い生地なのに、しゃりっとしていて、ご自宅での手洗いも出来ますよっ(^-^)

Wポイントは、本日最終日となっております。

お時間ございましたら、是非、見にいらして下さいませm(__)m

anana
品番 n19b308
13,800+税
ホワイト、ブラック


pic20190303134119



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO