2019.03.02

こんばんは、にがきです。



3月1日より

多くの店舗がリニューアルオープンし、


店のレジもリニューアルし・・・




スタッフ全員、てんやわんやしています。



お会計になると、急に新人さんのように
わたわたしてますが、生暖かい目で見守っていて頂けると幸いです(;_;)




ではでは

本日は小物のご紹介、スマホ入れです!



スマホ入れ?ケース?


スマホ用バッグ?


ネーミングに悩みました。。。



スマホポケットのサイズは 13cm×9cm と大きめ
なので、だいたいのスマホなら入るかなと思います。


後ろにチャック付きの収納スペースもあります。


お金を入れるも良し、ちょっとしたお化粧直し用のポーチとしても良し


こんなちっさいバッグ一つでお出掛けできる
シンプルな生活を送れるようになりたいです。



春物たくさん入ってきてますので、
是非見にきて下さいね!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・携帯入れ/2,900円+税
・シルバー・レオパード/ cache cache
01-00-62991


20190302_174310


20190302_174423(0)


20190302_174513



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO