2019.06.12

こんばんは☆原中です。

初めて、西宮ガーデンズの映画館を利用しました!
子供の頃、母親と観に行ったアラジンの実写版を観たくて。
正直、ちょっぴり内容忘れていたので、話が進み思い出しました!
迫力、お衣装の美しさに、、映像美、、早い展開で、あっと言う間の2時間でた!
仕事帰りにこんなに手軽に行けるとはw
この夏、観たい映画があり、後2回ほど通いそうですw


では、本日のご紹介はティアードブラウスです。




2019.06.12

こんばんは!中谷です(*^^*)

携帯が‥
とうとう寿命がやってきました(泣)
夕方には20%残くらいになってしまい、予備充電器がかかせません。。
携帯はラインとSNS、カメラくらい、ほぼアプリは入ってないんですが機種変更に行くのがどうも面倒で( ゚д゚ )彡
ずっと使えたらいんですけどね。
次の休みに壊れる前に行ってきます(*´ェ`*)

本日のご紹介です★
なんだか最近、肌寒い日も多くちょっと羽織るものが必要ですよね!
ゆったりで涼しく、そして軽くて、肌さわりも気持ちいい綿の羽織が入荷しました。肩をぐっと落としたゆったりとしたシルエットは、インナーを選ばすお袖がデザインのものでも合わせていただきやすいかと思います。
首は襟なしのスッキリなV字、後ろはお尻が隠れる安心丈、裾は絞ればすっきりと、お袖口はゴムが入っているのでブラウジングしても◎
着用のベージュ、サックス、ブラックでご用意しています。
ぜひ、1枚ゲットしてくださいね(*^^*)

綿カーディガン
910-85077 CLOCHE
11000+税


instasize_190611232129




login



PHOTO