2019.06.12

こんばんは☆原中です。

初めて、西宮ガーデンズの映画館を利用しました!
子供の頃、母親と観に行ったアラジンの実写版を観たくて。
正直、ちょっぴり内容忘れていたので、話が進み思い出しました!
迫力、お衣装の美しさに、、映像美、、早い展開で、あっと言う間の2時間でた!
仕事帰りにこんなに手軽に行けるとはw
この夏、観たい映画があり、後2回ほど通いそうですw


では、本日のご紹介はティアードブラウスです。



7分袖のブラウスはトレンドのティアードデザインにプラス幅違いのピンタックが施された手の込んだ1枚です。
また、ティアードの切り替え部分が胸下から段々となり、ほどよいティアードです。
生地量たっぷりのインド綿を使用し、見た目以上にとっても涼しく、着ていただけますよ!

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

ティアードブラウス
brand.ルメランジュ
no.6923212
color.ホワイト、ゴールド、ブラック
price.10000円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO