2019.03.06



こんにちは!オオクサです^ ^


雨ですね!休みも雨で仕事も雨で久しぶりに嫌だなと思ってましたが、テンション上がる顔バックのご紹介です^ ^



カゴバッグはこれからの時期よく使う方も多いと思います!
こんなチャーミングな顔が付いてたらコーディネートの外しにも◎です♪



私もウィンクの顔は初めて見た時、パッと一目惚れでした!




コロンとしたサイズ感と女の子のコサージュとピアス付きにヤラれました★




ニコちゃんもスパンコールであしらわれ、いつもより豪華にキラキラしてます!



持ち手も持ちやすく、
巾着型の蓋で中身も見えずにご使用出来ます!



少しずつ春の装いの方が増えてます(^。^)
ぜひ小物もご覧くださいね★!





image1



顔カゴバッグ
※cache cache※
品番 01-00-62630
color Aウィンク、Cニコちゃん
price ¥8,900+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO