2019.05.27

こんばんは!山本です。


週末大人気でした袖パフカットソーを
ご紹介致します^^


とにかく立体的なお袖が可愛いです。


見頃はゆったりサイズで丈はスッキリ目
かと思います!


肘が隠れるか隠れないかくらいの
袖丈で安心して着ていただけます^^


綿100%で見た目よりも薄手なので
真夏でも着やすいかと思います!


是非店頭にてご覧下さいませ。


espeyrac
7921015
sax brown navy(ボーダー)
white black(無地)
7.900円+税


IMG_0383


IMG_0384



2019.05.27

みなさま、こんばんはフナコシです!


ほんとーに暑い毎日ですね(>_<)
火曜から気温も落ち着くようですが、雨が降ってジメジメも嫌ですよね。。。

そんな中、

涼やかなのにキレイに履いていただけるパンツが入荷いたしました!!


センタープレスでO脚が気にならないです。

気のせいじゃないと思います!!

タックの取り方も変化があるので腰ハリさんもスッと着ていただけます。

綿麻と化繊混合で手洗いオッケー。

オフィスカジュアルにも対応できます。

とても優秀なパンツ是非ご試着しにいらしてくださいませ。



Espeyrac
品番7923506
サイズ:1・2
¥14000+tax
ブルー・グレー・ベージュ


20190526_193729


20190526_193757




login



PHOTO