2019.03.05

こんばんは( ΘωΘ)





暖かかったり。


寒くなったり。


雨が降ったり、止んだり。


中々目まぐるしい天気ですなぁ。


こうやって、ちょっとずつ春に向かっていってるんでしょうねぇ。



ウオでございます( ΘωΘ)



暖かくなってくるとやっぱりホッとしますね。



では本日は最近新たに好きになったシリーズで、くるみボタンブラウスです。



くるみボタンというかボタンといいますか。



開けたり閉めたりしなくていい、飾りが基本ですが最近ボタンがいっぱい付いてるのが好きです。



透け感のあまりない生地なので、サラりと着て頂けますし、ネイビーにいたっては透けないので楽チンです。


ちょっとキレイ目にいきたい日にちょうどいいです!



是非店頭でご覧くださいませ?




【mink chir】

★くるみボタンブラウス

アイボリー
ネイビー

13,000+tax


IMG_7654


IMG_7656


IMG_7658


IMG_7659



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO