2020.06.08

こんばんは!中谷です(*^^*)

大好きなユニバが営業再開しますね♪
ウズウズして、アプリで待ち時間を調べたらまだ大阪府民限定の営業再開でしたのでわからずでした(笑)
3ヶ月ぶりのユニバ!
楽しいだろうなーと妄想を膨らませつつ私はYouTubeでユニバのジェットコースター動画で楽しみたいと思いますd=(^o^)=b


では、本日のご紹介です。
先日のインスタライブでもご紹介しました、シャイニーなラメラメスカートです。
プリーツとまではいかず、細かいギャザーで広がりが少なくさらっとはけるスカートです。
光沢感があり、見た目にも軽く涼しげな印象。
合わせてみましたが、とっても涼しいんです☆
お洗濯オッケイの、シワを気にせずお使いいただけます。

Tシャツにサンダルやスニーカーでカジュアルにも。
ブラウスやきれい目なお履き物でお仕事でもお使いいただけるかと思います。

アイボリー、シルバー、ゴールドの3色でご用意しています。

シャイニースカート
279-52000/vingtrois
9,800+税


InFrame_1591611846066


5ed38c8d5a36b


5ed38c8da1bf1



2020.06.08

こんばんは、ハシノです。

本日はワンピースのご紹介です☆

こちらのAラインワンピース、
脇切り替えや後ろのタックなど、計算されたドレープの分量によって、
動く度に綺麗なシルエットが演出されます!

ほど良いハリとレーヨンの素材感が、さらっと肌触りが良く気持ちいいです(^^)

薄手でシワになりにくく、お洗濯の後もシワが気になりにくい☆

前スキッパーネックに後ろが長めのシルエット、シンプルで女性らしいワンピースでおすすめです!

宜しければ店頭でご覧ください☆


エスぺラック
7023607
color:キャメル、ライトグレー
¥14000+税




20200608_183900


20200608_200227


1591615180773


1591615171108


1591615168503



2020.06.08

20-06-08-16-51-01-084_deco

こんにちは。

本日はセレクトブランドより
シアーブルゾンをご紹介!

これから夏の季節にGoodアイテムな
羽織り物。
冷房対策や日よけ対策に使え、
シアー素材で風通しが良く、
汗ばむ季節でもサラッと軽い着心地。

是非!お試しに来て下さいね。

ブランド/PASSIONE
品番/026410
カラー/ベージュ・カーキ・ブラック
¥15,000+Tax


20-06-08-16-48-59-954_deco


20-06-08-16-50-01-622_deco


1590214951014


1590214955764


1590214964484



2020.06.08

こんにちは。ぐっちです(^^)


お店の入り口にあるモンステラのもんちゃん。(勝手にそう呼んでます)


少しずつ伸びていた新芽がついに開きました〜(^o^)

臨時休業の間に2枚増えていたのでこれで3枚目です♪

特に大きな葉っぱの種類なので、1枚増えるとパッとお花が咲いた様で喜びもひとしおでした( ´ ▽ ` )




では、本日のご紹介です。



『パールブラウス』

まるでネックレスを付けている様な大きいパールをあしらわれたブラウスです!
春物第一弾で長袖ver.が入った時にすぐに完売しまして、この度少しお袖を短くして別注で入荷致しました!

お袖の長さは157cmの私で肘が隠れる丈でした(^^)
袖口にゴムがあるので肘上で止まります。

お仕事を再開した方やリモートワークの方など、デザインのあるトップスはいかがですか?(*^^*)

首元は思ったほど詰まり感が無く、背中側にZIPがあるので着脱しやすかったです♪


綿100% 手洗い可能◎


anana アナナ
n20b546-INF
ホワイト、サックスブルー、ブラック
12,800円+税






2020.06.08


こんにちは、荒木です!

本日はニコラスライナスのビジューサンダルのご紹介です!

たくさん歩いても疲れにくいフラットデザインです。ビジューがついてるのでカジュアルになりすぎないですよ。

シンプルデザインなので、合わせるお洋服を選ばず、末長く履いていただけます!

ロング丈のフレアスカートや、ワンピース、ペディキュアなどと合わせて夏らしいコーディネートがおすすめです。

ニコラスライナス
213-2
9.800+税
サイズ 36.37.38
カラー シルバー×ブラック




login



PHOTO