2020.06.13


このジメジメさに暑さでもう既に身体がついていけておりません。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


危険です(+_+)
夏を迎える前にダウンしてしまいそうです。


さて本日新作入荷しました!!
epidemiqueより「プリーツカットソー」のご紹介♪

ポリエステル50%
綿45%
ポリウレタン5%入っており、これからの季節にピッタリ。

伸縮性があり、とても着やすいです。

また、
サイドにプリーツがあり、意外とボリューム出ないので
スッキリ見えますよ!
画像では分かりにくいですが、、パイピングになっているのもポイント。

手洗い可能なところも嬉しいですね。






epidemique
品番362-23221
9800円+税
ホワイト・カーキ(着用)・ブラック



170センチ着用スタッフ




●明日14日(日)21時15分スタート予定のインスタライブ!!
お時間ございましたら、是非ご覧下さいませ★



2020.06.13

こんばんは、ヤマトです^ - ^




本日はESPEYRACより
スティックスキッパーブラウスのご紹介です☆



ポリエステル100%のドライタッチな肌触りの
シアー感のあるシャツブラウスです



フロントはスキッパーデザインに
ゴールドのスティック金具が付き、前立てのような折返しデザインがアクセントに



裾サイドにはさりげなくスリットが入り、
バックには大きめのタック&ラウンドヘムが動きをプラスしてくれます



シワになりなくく、ご自宅での手洗いが可能です◎
暑い季節にぴったりな爽やかな4色展開です



是非店頭でご覧下さい!




★インスタライブのお知らせです★
14日(日)21時15分〜の予定です
是非ご視聴下さい^ ^

アカウント→@coquelicot__official
(アンダーバー2本です



○キャッシュバックフェアのチケットのご使用期限は、6月30日まで延期しております○



*スティックスキッパーブラウス*
【ESPEYRAC】


品番  7023203
9500円+税

ホワイト
ベージュ
イエロー
サックス


FullSizeR


IMG_0482


IMG_0227



2020.06.13

皆様こんばんは!


辻本です!


まずは…明日4/14?の21:15〜頃からインスタライブを下記アカウントにて生配信いたします!


@coquelicot__official
↑アンダーバー2つ


ぜひ、ご視聴コメントよろしくお願いいたします^_^


さて、本日のご紹介はセレクトブランドanana(アナナ)よりシンプルなカットソーのご紹介です。


生地はコットン100 %で、シルエットがゆったりたっぷりで無地なのに雰囲気のある1枚です。


パンツはもちろん、裾をインしてスカートとコーディネートするのも素敵ですよ♪


腕を上げても脇が見えにくいのと、しっかり長めの袖が二の腕を隠してくれます!


少数入荷ですので、気になる方はお早めに!!!


☆トップス
anana(n20b120)
7900+tax
ホワイト/チャコールグレー
サイズフリー


IMG_20200613_214639_copy_1209x1209


IMG_20200613_214710_copy_1209x1209


IMG_20200613_214651_copy_1209x1209


IMG_20200518_143723-431x431


IMG_20200613_214624_copy_1209x1209


IMG_20200518_143738-431x431


1589723438256


1589723436581


1589780372657


1589780368761



2020.06.13


こんにちは!オオクサです(^^)


梅雨入りしちゃいましたね!
湿気との戦いの日々が始まりました。


早くカラッとして欲しいです(・_・、)



また、インスタライブ開催致します!
※※Live配信※※
6/14日曜日
夜21:15〜

ぜひご視聴してみて下さい★




それでは本日は新作のカラーテーパードパンツのご紹介です!



雨の日も多いと思いますが明るい色のテーパードパンツで気分も上げてみましょう♪


こちらは麻入りで前プレスが入っていますが、ナチュラルなシワ感なので程よいカジュアルさがでます◎


キレイめ中にもくずした表情がオシャレな1本です。


股上もスッポリ深めにあり安心なのと、お仕事にも履きやすいテーパードでオンオフ使いやすいです(^^)


テーパードと言っても細すぎてピチピチになる物もありますが、こちらは裾にかけて程よい細さなので試しやすいかと思います!


白のみ裏地付きですがサラッと快適に履きやすいパンツです!



お友達に同じカラー展開でタイトスカートもいます!



ぜひ店頭でご覧下さい★



image0


image1






2020.06.13

20-06-13-16-40-29-024_deco

こんにちは!

昨日も今日もとても蒸し暑く、
肌に纏わり付く感じが嫌ですね。

さて!本日はセレクトブランドより、
梅雨時期にサラッと着られる楽ちんゆったりTシャツをご紹介!

滑りのあるサラッとした質感の綿100%Tシャツ。
ゆったり過ぎないシルエット。
程良い着丈なので、アウトスタイル・
inスタイル共にGood!
ワイドパンツ・マキシスカート相性良いトップスです。

是非!お試しに要らして下さいね。

ブランド/anaana
品番/n20b114
カラー/ホワイト・ミントグリーン・チャコール
¥7,900+Tax

【お知らせ】
6/14(日)21:15から
インスタライブ配信


20-06-13-16-42-00-471_deco


20-06-13-16-46-56-859_deco


20-06-13-16-41-22-928_deco


1590214951014


1590214955764


1590214964484




login



PHOTO