2020.06.14

こんばんは!中谷です(*^^*)

インスタライブ、今日は初めて夜遅くのスタートでしたがたくさんの方に視聴頂き‥本当にありがとうございました!!
10回近くさせて頂いた中で、本日とっても早く終わってしまいビックリしました( 。゚Д゚。)
私たち自身もすっかり楽しんでしまいまして(笑)
早足となりましたが、暑くじめじめした時期が続きますので新しいお洋服で、皆様にhappyになっていただけたらと思います☆

また、次回のライブ詳細はわかり次第ご連絡させて頂きます!!

では、本日のご紹介です。
かわいいかわいい、コロンとした、まるで餃子のような(笑)形がコーディネートのアクセントになるバックが入荷しましたーーー

手触りのいい人工スエードを使用。
ファスナーで大きく口があくのでクラッチでもたっぷりお荷物が入るデザインです。
カラー使いがとってもきれいなので、コーディネートのアクセントになりますよね♪
バックと同じカラーのショルダー紐もついているのでとっても便利です。
カラーは、ライトグリーン、ブルー、オレンジの3色となります。
 
かごバッグとはまた違う夏らしいビタミンカラーおすすめです(^○^)


ギョウザバッグ
07-00-12330 kaka too
7,900+税


InFrame_1592142501030


InFrame_1592142486899


5ed38c8d5a36b


5ed38c8da1bf1



2020.06.14

こんばんはー☆原中です。

早速、本日のご紹介は、綿麻テーパードパンツです。




2020.06.14

2way★★★

こんにちは。イトウです。



本日は2wayアイテムをご紹介致します。


ふわっとした風合いと洗いざらいたようなナチュラル感ある素材が素敵。

ソフトな肌触りで透け感の無いマットな表面感が特徴です。


羽織りと紐でウエストブラウジングしてワンピースとしても着られる2wayタイプです。


2wayワンピース
ESPEYRAC
7023605
グレー ピンク キャメル
16000円+税→40%OFF


本日21時15分からインスタライブを行いますのでお時間あれば是非ご覧下さい★




IMG_6658


IMG_6660


IMG_6659


IMG_6523


IMG_6525


IMG_6524



2020.06.14

みなさま、こんにちはフナコシです!

本日21:15からインスタライブ開催です。
是非、ご視聴下さいませ(^-^)


では、本日ご紹介は

フェイクスェードバッグです。

夏に向けてスェード、昔は考えられなかったですが…
とても良いと思います!!

コロンとしたフォルムに、カラーバリエが鮮やかで、着こなしのポイントになりそうです!


kakatoo
品番07ー00ー12330
¥7,900+tax
ライトグリーン・オレンジ・ブルー


20200614_163143


20200614_163222


1590046260321


1590046262858



2020.06.14

こんにちは。
ミウマです。


早速本日のご紹介です!

サイドにシフォン素材のプリーツをあしらった デザインTシャツ。




Tシャツ+プリーツデザインでカジュアルな中に女性らしさもあります。



ゆったりとしたサイズ感とお尻が隠れる位の着丈で細身のボトムとの相性も良く、
デイリーに使いやすい楽な着心地も魅力です!



半袖よりも長さのある袖は肩も隠れて、気になるアームラインもカバーしてくれるのも嬉しいポイント!



epidemique 362-23221
ホワイト ブラック カーキ
フリーサイズ
9800+税



IMG_5037






IMG_5038






IMG_5039






IMG_5040




login



PHOTO