2020.06.16


本日も引き続き、
こんばんは、アキタケです。


天気も良く、洗濯日和ですね(^_^)
朝早くから洗濯干してきましたよ。

貴重な晴れを有効に使って+掃除もしようかと思います!


さて本日も新作入荷しましたよ。
LE MELANGEより「Tシャツ」

アイキャッチにトレンド感のあるモノトーン写真プリント!

フレンチスリーブは、カットオフしたような大きめアームと
ラウンドした裾ライン。

てろっとしたパンツと合わせてもオシャレですね(^_-)

カラーは、2色でお互いまた違った雰囲気です。

MADE IN JAPANです!





LE MELANGE
品番6011010
6500円+税
ホワイト・キャメル



2020.06.16

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日はananaより
前後で雰囲気の変わる、異素材2wayプルオーバーのご紹介です☆



デコルテラインを綺麗に見せてくれる
スキッパーデザイン側は、滑らかなカットソー素材です


クルーネック側は、よりシアー感のある素材で今季のトレンド感を楽しんで頂けます


裾はドロスト仕様になっており、ボリューム感をお好みで調節できます



シンプルで着回し力があり、1枚あると便利なアイテムです



是非店頭でご覧下さい★




●キャッシュバックフェアのチケットのご使用期限は、
6月30日迄延長しております●


*異素材2wayプルオーバー*【anana】

品番 n20b555
10800円+税
ホワイト
ブラック


IMG_0589


IMG_0590


IMG_0227



2020.06.16

こんばんは( ΘωΘ)




今日は、少し爽やかな1日でしたねぇ。



最近湿気が酷すぎでしたよね。。



ウオでございます( ΘωΘ)



少し前、すっごく身体がダルくなり。。

寝不足なんかな、と思いながら。

その次の日も、やっぱりダルさが取れず。
リポD飲んでやり過ごしたんです。

なんでこんなにダルいんやろう。
ダルい意外は食欲もあるし元気なんです。



そして3日目の朝。


ハッと気付いたんです。


今、扇風機で頑張ってるんですが、あまりに暑くて扇風機を自分の方に固定して一晩中回してたんですよね。。


絶対それや!!と思って首振りモードにしてからは、全然大丈夫になりました( ΘωΘ)



扇風機ってあんなに優しいのに、身体にこたえるんですねぇ。。


皆様もお気を付けくださいませ。。



では本日は暑い毎日にピッタリな涼しいパンツが入荷しました!!


もはや毎年定番の生地なんですが、クールマックスという機能素材でできたパンツです。


サッカー生地のストレッチ版というのがわかりやすい雰囲気でしょうか。


軽くて、シワも気にならず、涼しくストレッチも効いていて最高のパンツなんです。


ウエストは安定のゴム+紐です!


今年は少し緩めのテーパードになっています。


是非店頭でお試しくださいませ!!




【Le Melange】
品番6023508

ベージュ
ブラック
ギンガムチェック

size1,2

13,000+tax



IMG_9615


IMG_9616


IMG_9617


IMG_9618


IMG_9619


IMG_9620



2020.06.16

こんばんは、ハシノです☆


本日はワンピースをご紹介致します!


綿麻素材に刺繍を施したワンピースで、
カットワーク刺繍の間からチラッと肌が見えるのも夏らしく涼しげです☆

首元はスキッパーネックでスッキリ見え、Aラインでふくらはぎ位の丈感は、身長を選ばずどなたでも着やすい♪

中にワイドパンツを入れて、チラ見せも可愛いです(^^)

是非店頭でご覧ください☆


ルメランジュ
6013603
color:ホワイト、グリーン、ダークブラウン
¥17.000+税→Special price!



20200616_195526


20200616_195602


1591615180773


1591615171108


1591615168503



2020.06.16

20-06-16-16-24-31-714_deco

こんにちは!

本日は、今日入荷したばかりの、
アイテムをご紹介!

アイキャッチ&トレンド感のある
モノトーン写真プリントトップス。

裾はヒップ・腰周りをスッキリ魅せてくらるラウンドDESIGNで
また一見カジュアルな印象ですが、ラウンドされている事によって
女性らしさもプラスされたアイテム!
柔らかな質感で、軽いく着心地もGood。

サテンパンツとの相性Goodで
大人のワンランクアップコーディネートをお楽しみ頂けます。

是非!見にいらして下さいませ。

ブランド/Le Melange
品番/6011010
サイズ/フリー
カラー/ホワイト・キャメル
¥6,500+Tax


20-06-16-16-28-54-063_deco


20-06-16-16-28-11-076_deco


1590214951014


1590214955764


1590214964484




login



PHOTO