2020.06.24

こんばんはー☆原中です。 

早速ご紹介致します!お袖タックPOです。




2020.06.24

こんばんは( ΘωΘ)






ここ数日は扇風機なしで過ごせるくらい、夜は涼しかったですねぇ。



でも今日はなんか蒸し蒸ししてます。。



あまりにも暑いので部屋着の短パンを買いに行きました。



なんとなくMサイズやろなと思って試着せずに買って帰り。




家で履いてみたら。




びっくりするぐらいぴちぴちでした。。




自分の身体がMサイズと思っている自分が情けないやら、おこがましいやら。。



ま、誰も見てないのでぴちぴちのまま履いてますけど笑



次からは迷わずLサイズ選びます( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)





では本日は新色が入荷しましたよのコットンボイルスカートのご紹介です!


フレア感が甘過ぎず、涼しく履いて頂けるスカートです!


絶妙なくすみカラーがちょうど良い存在感を出してくれます!!


ウエストは安定のオールゴムとなっております^ ^


新色はレッドとブラウンで、秋まで使えそうな色合いです。



是非店頭でご覧くださいませ^ ^




【cloche】
012-06516

ラベンダー
ライム
レッド
ブラウン
グリーン(完売)

8,900→10%オフ


IMG_9827


IMG_9829


IMG_9830


IMG_9831


IMG_9744



2020.06.24

こんにちは。
ミウマです。




Espeyracより新作が入荷しました☆
袖レースカットソー。




袖にレースを使用した涼しげで華やかなにカットソーです!





フェミニンになりすぎないようコットンレースを使用し、普段使いしやすい様に見頃もTシャツ生地で仕上げました。




デイリー使いしやすいように自宅でも洗濯可能です^ ^



夏にはもってこいのカットソー!
こちらもSALE対象です☆


Espeyrac 7021004
ホワイト ブラック
フリーサイズ
9500+税→10%OFF





IMG_5170






IMG_5171







2020.06.24



こんにちは!オオクサです(^^)


本日は袖オーガンジーカットソーのご紹介です!



フワリとした袖がポイントのカットソーで、シルエットが可愛いです★



二の腕を出さなくてOKで尚且つシースルー感が涼しげな1着です。



カットソーの感じで、Tシャツよりは少し凝っているトップスです♪


Tシャツのような楽な着心地ながら、ちょっと上品にしたい時に便利かと思います◎


ぜひ店頭でご覧下さいね★



image0




カットソー
※mink chair※
品番34857
color アイボリー、カーキ、ブラック
size フリー
price ¥9800→10%off





image1








2020.06.24

こんにちは。イトウです。



本日はトップスのご紹介を致します。



フレンチ袖のプルオーバーは腕周りを隠してくれ、前ウエストのタックで立体感があるシルエットになっています。



光沢感がありカジュアル過ぎずに合わせる事が出来るのも◎


カットソー
Le Melange
6021018
ホワイト グレー ネイビー
6500円+税→10%OFF


IMG_6697


IMG_6696


IMG_6695


IMG_6698




login



PHOTO