2020.06.15


こんにちは、ぐっちです(^^)

先週は降ったり止んだりと気分屋な梅雨入りでしたが、今日は良いお天気ですね(^^)

朝から気持ち良く洗濯物を干せました♪


それでは昨日のプリーツに続き、本日のご紹介はこちらです♪


『ドットプリーツスカート』

透け感があるドット生地で涼しげなスカートです。
ウエストゴムで、プリーツがランダムな幅になっているところがポイントです♪
Tシャツなどカジュアルトップスが増える季節なので足元を少しフェミニンにいかがですか?(^^)

ESPEYRAC エスペラック
品番:7023301
色:ホワイト、ブラック
13,000円+税



★コキュリコットのショッピングチケット★
期限が6/30までとなります!
お待ちの方いらっしゃいませんか?
1度お財布の中をチェックしてみて下さいね(^^)





2020.06.15

★Bag★


真夜中に暑すぎて起きたものの、、


あ、こんばんは。
アキタケです。


フラフラしておりました(+_+)
しっかり水分補給してから就寝しましたよ。

これからの季節は、危険です。



さて本日ご紹介するのは、、
kakatooより「カラーBag」

スエード素材で目を引くカラーは、
ファスナーで開き口も広く、
荷物も入れやすいです!

ショルダー紐が付いているのと取り外し可能ですので、
クラッチとしても持つことができます(^_^)

内ポケットも1つ付いていますよ。



kakatoo
品番07-00-12330
7900円+税
ライトグリーン・オレンジ・ブルー




●インスタグラムもございます。
是非フォローして下さいませ★

アカウント→@coquelicot__official
(アンダーバー2本)



2020.06.15

皆様こんばんは!


辻本です。


昨日のインスタライブ配信、たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございました!


頻度は今より少なくなるかもしれませんが、また企画して配信したいと思いますので楽しみにしててくださいませ!


さて、本日のご紹介は昨日もライブ内にて登場したカットワークトップスです。


なんと言っても大変涼しいので今の時期の激推しトップスです!


後ろの丈が長いトップスなのでパンツとコーディネートがおすすめです。


コットン100%生地で洗濯可能なので取り扱いも楽ちんです!


Special priceになっておりますので、ぜひご検討くださいませ♪


☆トップス
LEMELANGE(6013215)
13000→30%OFF→9100+tax
サイズフリー
ホワイト/ラベンダー/ブラック


IMG_20200615_191317_copy_1209x1209


IMG_20200518_143723


IMG_20200615_191347_copy_1209x1209


IMG_20200517_230508_602


IMG_20200518_143510_633


IMG_20200615_190945_copy_1209x1209


1589780372657


IMG_20200517_230508_599


1589780368761



2020.06.15

こんばんは!中谷です(*^^*)

インスタライブ、今日ははじめて夜遅くのスタートでしたがたくさんの方に視聴頂きありがとうございました!!
10回近くさせて頂いた中で、本日とっても早く終わってしまいビックリしました( 。゚Д゚。)
早足となりましたが、暑くじめじめした時期が続きますのでおしゃれをして皆様にhappyになっていただけたらと思います☆

また、次回詳細で次第ご連絡させて頂きます!!

では、本日のご紹介です。
かわいいかわいい、コロンとした、まるで餃子のような(笑)形がコーディネートのアクセントになるバックが入荷しましたーーー

手触りのいい人工スエードを使用。
ファスナーで大きく口があくのでクラッチでもたっぷりお荷物が入るデザインです。
カラー使いがとってもきれいなので、コーディネートのアクセントになりますよね♪
バックと同じカラーのショルダー紐もついているのでとっても便利です。
カラーは、ライトグリーン、ブルー、オレンジの3色となります。
 
かごバッグとはまた違う夏らしいビタミンカラーおすすめです(^○^)


ギョウザバッグ
07-00-12330 kaka too
7,900+税


InFrame_1592142501030


InFrame_1592142486899


5ed38c8d5a36b


5ed38c8da1bf1



2020.06.15

こんばんは^_^
田中です。


本日はロングスカートをご紹介します!


同じ生地のブラウスがあり
セットアップとしても着ていただけます。


長さもしっかりとあるので
高身長の方でもぴったりかと思います。


ポリ100でサラッとした生地で
肌触りもよく裏地がついているので
透け対策もバッチリです!


ご自宅で手洗いも可能なので
汚れやすいロングスカートですが
安心です^_^


是非店頭にてご覧下さい。


huitieme nid
602794
12.800円+tax


IMG_0012


IMG_0013


IMG_0018


IMG_0019


IMG_0020


IMG_0021




login



PHOTO