2020.06.12

ヘアバンド



こんにちは、ぐっちです(^^)

★インスタライブのお知らせ★
6/14(日)21:15頃〜の予定です。

アカウント→@coquelicot__official
(アンダーバー2本)

お時間ございましたら是非ご覧ください♪



★コキュリコットのショッピングチケット★
ご利用可能期間が6/30までに延長しております。
もしお待ちの方がいらっしゃいましたらお忘れにならない様ご注意下さいね♪



それでは本日のご紹介です。





当店では珍しいアイテム
ヘアバンドが入荷しました♪

元々リボン風になってますのでそのまま付けるだけです(^^)

夏らしいドライ感のある麻素材で、コーデのアクセントになります♪


kakatoo カカトゥ
品番:07-00-10040
色:イエロー、ブルー、ブラック
2,900円+税





2020.06.12

こんばんはー☆原中です。

雨ですね…。雨傘を新調しました!
持ち手がシリコンで、少しざらっとしているので、雨で濡れても持ちやすいです!そして、なにより軽い〜。軽い傘って、楽ですね?使わない時も軽い、使う時もヒョイっと軽くて、開閉しやすい!
この梅雨はこの傘で乗り切ろうと思います!


では、お知らせです!ご好評いただいております、インスタライブ次回が決定しました!
6/14日曜日 21:15〜
いつもより、少し遅めのスタートです!
まったりご覧下さいませ。
また、インスタのストーリーズにて質問なども受け付けております!
ぜひ、お気軽に〜。

では、本日のご紹介は、ananaより2way前後カットソーです。




2020.06.12

こんばんは、ハシノです☆


☆お知らせ☆
6/14(日)
21:15? インスタライブ配信予定です(^^)
是非ご視聴ください!


本日はサンダルのご紹介です!

フラットソールにバイカラーのベルト。
細めのストラップなので、バイカラーでもさりげない主張になっており、どんなコーデにも馴染みそうです☆


リラックス感のある夏シンプルコーデにも、アクセントに可愛いですね(*^^*)


足首をしっかりホールドしてくれるストラップ付きなので、安定感があります。


2色展開で、
シルバーに白と黒のアンクルストラップ、
カーキにゴールドとベージュのアンクルストラップ
の2色になります(^^)


是非店頭でお試しください☆


PLAKTON
575725
size:36.37.38
color:シルバーブラック、カーキゴールド
¥7900+税



20200612_195344


20200612_195407


1589784787988


1589784791067



2020.06.12

こんばんは!中谷です(*^^*)

あっという間に梅雨入りしましたね。
今日も相当ムシムシ…
外に出てビックリしました(^_^;)
梅雨入りと同時に発症したものが。。
マスクもかなり暑くなってきたなと思いましたら、口周りにニキビ、ではなく、吹き出物がいっきに3つも出来てしまいました( ゚д゚)ハッ!
辛い…辛すぎます…
治るんでしょうか。。
オリオン座の中央3つ星状態です。(笑)

次のインスタライブまでに治りますように…( o´ェ`o)


では、本日のご紹介です。
夏らしい涼しい綿素材のブラウスが入荷しています。
こちらは毎年大人気なんです♪
パット目を引く色使いが鮮やかな花柄デザイン。
左右アシンメトリーのタック使いがほどよくタイトでありながら、おしりの隠れるAラインで安心です。
パンツあわせはもちろん、スッキリインしてスカートに合わせても素敵なんですよ(^o^)

カラーは、オレンジベース、ブルーベース、ネイビーベースの3色でご用意しています。

そして、日曜日!
6/14. 21:15?
インスタライブ致します☆

遅いお時間にはなりますが、お時間ございましたらぜひご覧くださいませ(*^^*)


InFrame_1591957652800


InFrame_1591957685403


InFrame_1591957696406


5ed38c8d5a36b


5ed38c8da1bf1



2020.06.12

20-06-12-16-54-52-621_deco

こんばんは!



ぶんです(^^)


6月14日日曜日、21時15分よりインスタライブやります。
是非ご覧下さい♪




本日のご紹介は…





anana のビッグパールブラウス



首元のビッグパールが印象的で、
これだけで着こなしが決まります。



ハリのある綿素材を使用し、
サイドにスリット、そして
裾の長さに前後差をつけることで、
カジュアル感がでて、着回し易くなりました!




私はセンタープレスのパンツでキレイめに合わせていますが、
デニムや、チノなど、ラフなボトムでもコーディネイト可能です◎



凝ったディテールなのに、
お洗濯可能なのも、嬉しいポイント。



袖の長さもしっかりあるので、
オフィスにも、おすすめです。




ぜひお試し下さい(*^_^*)



ブランド名/anana
品番/n20b933
カラー/ホワイト、サックス、ブラック
¥12800+税


20-06-12-16-59-27-170_deco


20-06-12-17-00-11-059_deco


20-06-12-16-55-27-411_deco




login



PHOTO