2020.06.02

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日はPASSIONEより
シアーブルゾンのご紹介です☆



透け感が涼しげな、ジップアップブルゾン


ガーゼのような薄手の素材で、暑くなるこれからの時期の羽織りとしておすすめです


着丈はやや短めのコンパクトなサイズ感です
サロペットやワンピース、
ボトムスを選ばす合わせやすいですよ


ご家庭でお洗濯も可能です◎



★キャッシュバックフェアのチケットご利用期限は
6月30日まで延長しております★





*シアーブルゾン*【PASSIONE】
品番 026410
15000円+税

グレージュ
カーキ
ブラック


FullSizeR


IMG_0268


IMG_0267


IMG_0227



2020.06.02

皆様こんばんは!


辻本です。


先日インスタライブにてイエローが後日入荷します!
とお伝えしていたTシャツが入荷してまいりました!!


生配信後、ご好評いただきまして西宮店ではベージュロゴが完売しております(*_*)


もし西宮店でベージュロゴをご購入ご希望の方は店舗に直接お電話にてお問い合わせ下さいませ!


なので、今日の画像はブラックロゴとイエローのみとなりますがご了承下さいませ。


イエロー…
ベージュロゴな所が可愛いですよね!!


画像にうまく色が反映されず薄くうつっておりますが、レモンイエローです!


コーディネートの挿し色にぜひお試しくださいませ♪


☆ロゴTシャツ
anana(n20b111)
コットン100%
Made in japan

8900+tax 通販可能です!

ベージュロゴ/ブラックロゴ/イエロー×ベージュロゴ


IMG_20200602_195825_copy_1209x1209


IMG_20200602_195731_copy_1209x1209


IMG_20200602_195746_copy_1209x1209


IMG_20200602_195711_copy_1209x1209


IMG_20200518_143723-431x431


IMG_20200518_143738-431x431


1589780368761-265x331


1589780372657-265x346


f1ca2c3c-38d3-4bdf-a7bc-c2a79ac4a374imagemarker-432x432


5cb18e3b-ec95-4307-89ac-2cf3511be458imagemarker-432x432



2020.06.02

20-06-02-17-06-12-831_deco

こんにちは!

本日はオリジナルブランドより、
涼しくて楽ちんなパンツをご紹介!

シフォン素材の様な軽いタッチの
ドレープ性があるパンツです。
ブラウス合わせで綺麗でスタイル!
Tシャツ合わせでカジュアルスタイルと
幅広いコーディネートに使えちゃいます。
ウエストはゴム使用で調節ヒモも付いてるので締め付けもなく、
またサラッとした質感で肌に纏わり付きにくく、
とても履きやすいです。
美脚も演出効果もあるのでおすすめアイテム!

是非!トライしてみてください。

ブランド/Le Melange
品番/6021501
カラー/ボルドー・ブラック
サイズ/36 38
¥10,000+Tax


20-06-02-17-08-53-278_deco


20-06-02-17-07-34-508_deco


20-06-02-17-01-55-253_deco


1590214951014


1590214955764


1590214964484



2020.06.02


こんにちは!オオクサです(^^)


本日はNEWカラーが増えたロゴTシャツのご紹介です!


今までは白地にロゴ2色の2種類でしたが
今回より明るくイエローが加わり3色になりました!


ワイドワイドなシルエットが可愛いくゆったりが完成する1枚です★



着てみてから分かったんですが
軽くてサラサラとした生地感が、着心地も良くとても楽に過ごせます!



ゆったりとしていますがINしたりするとスカート合わせも◎です★



生地が柔らかくしなやかなのでストンと
収まりよく、Aラインで広がるというよりは綺麗に落ちてくれます(^^)



ASTRONAUT
ロゴの意味は"宇宙飛行士"だそうです★


昔好きなバンドの曲でありました。
そういう意味だったんですね♪♪


またぜひ店頭でご覧下さい!



image0


image1



ビックTシャツ
※anana※
品番 n20b111
color ベージュ、ロゴブラック、イエロー
size フリー
price ¥8,900+税



2020.06.02


こんにちは、荒木です!

本日、入荷した商品のご紹介です。

ボリューミーなシルエットがとっても華やかなティアードワンピースです。

お袖ありなのでノースリーブが苦手な方も着てい頂けます。

足元フラットサンダルでリゾートな風着こなしもおすすめです。

Vネックなのでお顔周りもスッキリ見えます。

コットン100%で裏地付きです。

アナナ
n20b362
13.800+税
ベージュ、サックスブルー、ブラック




login



PHOTO