2020.06.17

こんばんは。中谷です(*^^*)

私、先週友人に聞いて初めて知ったんです…
この春上映の新シリーズ、劇場版名探偵コナンが、丸1年延期になったと!!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

えっーーーーーーーーーーーー!!

てっきり、夏休み辺りの7月くらいに上映かな?と思ってたんですが、まさかの1年延びてしまいました…
テレビアニメも追い付いて、あとは映画を観るだけ♪とスタンバイしておりました。。

しょぼんです。。o(*´д`*)o

もう1年、計2年待つことになるので公開時には3回くらい映画館に観に行こうと思います!笑

では、本日のご紹介です。
前と後ろでまた印象の違う、オールインワンが入荷しました。

裏生地はなしのさらっとした光沢のある素材なので、カジュアルというよりは少しきれいめな印象のシルエットです。
後ろファスナーで着脱はしやすく、太めのV字ベルトがスッキリ縦長のラインを作り、なんだか普段より身長が高く見えました笑

後ろも太ベルトと横に延びるベルトのデザインで縦長のラインができ、スッキリさんです◎
足元はたっぷり広がるAラインなので夏場は涼しく合わせて頂けますよ。

カラーは、グレーにブラック
サンダルはもちろん、厚底などのスニーカーや、夏らしいマリン帽、カゴバックなど合わせるだけでおしゃれ見えちゃいます★

mink chair
15174
18,000+税



CollageMaker_20200617_193945007


CollageMaker_20200617_200558410



2020.06.17

ラメニット

こんにちは。
ミウマです。



本日はペプラムラメニットのご紹介です。


レーヨンをベースにナイロンをブレンドし、ふんわり柔らかな肌ざわりと、
シャリッとした涼しげな質感に仕上げたサマーニット。



細いラメ糸を使用しており、さりげない光沢がポイントです!



裾のペプラムに合わせニット部分はスッキリしてているものの、生地が柔らかく、窮屈感なく着て頂けます。




1枚でサマになる、サマーニット。

是非お試しくださいませ^ ^


Espeyrac 7022001
カラー アイボリー モカ ラベンダー
フリーサイズ
9500+税



IMG_5103






IMG_5105






IMG_5106






IMG_5107







2020.06.17



こんにちは!オオクサです(^^)


本日はタックワンピースのご紹介です!



1枚でワンピースとして着れ、サラッと快適に過ごしやすい夏向けワンピースです★



袖が摘んでタックになっており、飾りボタン付きです。


裾にかけてまっすぐなのですが、体にフィットして流れてくれるので綺麗に。


体のラインはゆったりと着れるので出にくいです★



また裾にはスリット入りなので足元に抜け感を演出してくれます★



デコルテも程よいVネックで、腕を上げても中が見えにくいのでインナーもあまり気にせず過ごせます!


シワにもなりにくいと素材なので、これからの時期におすすめです♪



ぜひ店頭でご覧下さい(^^)




image0



タックワンピース
※エスぺラック※
品番 7021603
color アイボリー、ネイビー、ラベンダー
size フリー
price ¥14,000+税


image1


image2







2020.06.17

こんにちは。イトウです。


本日は毎年人気のパンツをご紹介致します。


サッカー素材のさらっとした肌触りのパンツは洗濯後のシワも残らずアイロンがけの必要もなし。


ウエストは総ゴムで今年はウエストに入り少しゆったりしたシルエットになっています。



サッカー素材パンツ
Le Melange
6023508
ベージュ ギンガムチェック ブラック
サイズ1 2
13000円+税


IMG_6662


IMG_6664


IMG_6663


IMG_6523


IMG_6525


IMG_6524



2020.06.17


こんにちは、荒木です。

ルメランジュのタックパンツのご紹介です。

ドライタッチで吸水速乾機能のあるサッカー生地を使用しております!

ぽこぽこと表面にうねりがあり、肌との接地面が少ないため、暑い季節にも快適に過ごして頂けます。
フロントウエストにはタックが施され、程よいゆったりとしたシルエットです!

さらにウエストは総ゴムの楽チンです!

シワも気にならず、お手入れ簡単で履きやすいですよ!


ルメランジュ 
6023508
13.000+税
チェック、ブラック、ベージュ




login



PHOTO