2020.06.28

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドESPEYRACより新入荷のワンピースをご紹介いたします!


生地はコットン×ポリエステルで、なめらかな質感です。


しっかり袖丈のある半袖ワンピースは、裾にラウンドした切り替えがデザインされており、ドレープのようなシルエットを生んでくれます。


さらっと1枚着るだけでサマになるワンピースです!


ポケット付きなのも◎


この夏は楽ちんなワンピースでコーディネートに悩まずに済みますよ♪


☆ワンピース
ESPEYRAC(7021602)
15000→20%OFF!
made in japan
ブラック/ブルー(着用カラー/151cm)


IMG_20200628_214849_copy_1553x2048


IMG_20200620_233545_copy_539x539



2020.06.28


こんにちは、荒木です!

本日はとっても履きやすいパンツのご紹介です。

サラッとしたお素材で、裏地ついて無いので柔らかくて履きやすいです。

裏地なしですが透け感もないです!

広がらずスッキリ落ちる形で、長すぎないので小柄な方でも履いて頂けます。

ポリエステル100%なので、シワにもなりにくいです!!




CLOCHE
650-86001
13.500+税→10%オフ
カーキ、ブラック、ダークグレー



2020.06.28



こんにちは!オオクサです(^^)


本日は新色が追加されたボイルスカートのご紹介です!


カラーが今まではくすみカラーだったのですが、ハッキリしたレッドとブラウンがプラスされました★


ウエストは総ゴムで履きやすさ◎


楽チンな上にある程度の長さがあるので、マキシで使える方も居ると思います!


私が着用してみると170cmなので、下げてもあまりマキシにはなりませんが。。


長身の方は、
ストラップ付きのサンダル履いてみたりで足首周りは調整して頂けると、バランス良いかと思いますm(*_ _)m


裾に透け感があり涼しげで、
程よいボリュームがあるのでTシャツにも◎


カラースカートを取り入れてみて、夏らしさも少しずつ出してみましょう(^^♪



image0


image1



カラースカート
※CLOCHE※
品番 012-06516
カラー New:レッド、ブラウン
ライムイエロー、ラベンダー
サイズ フリー
プライス ¥8,900→10%OFF



image2









2020.06.28

bag★★★

こんにちは。イトウです。



本日は夏らしいbagのご紹介です。




トレンドの巾着型のかごバッグ。


どんなスタイルにも合わせやすい、こなれた雰囲気です。

開け口は巾着型になっているので物が落ちる心配がなく安心です。


天然素材をハンドメイドでウィッカー編みにより編み上げています。


The Bagmati
BBK19-05A
ターコイズ ブラック
4900円+税→20%OFF



IMG_6708


IMG_6709


IMG_6698



2020.06.28

こんにちは!ぐっちです(^^)


またまた新作が入荷しました♪


『アシンメトリーペプラムTシャツ』





ナイロンのわしゃわしゃっとした質感のフリルが、前後左右アシンメトリーになる様についたデザインです(^^)

Tシャツ自体はとにかく薄い綿生地です!
お袖は肩線が無い平袖といわれる作りで少し広めです♪
しかしオーバーなサイズ感では有りませんので、スッキリきれいに見えます(^^)!

お洒落なTシャツでオススメですo(^▽^)o



★2BUY 10%OFF!★
只今2点以上お買上げでSALEプライスより更に10%OFFとなります!
※一部除外品有り


是非お待ちしております(^^)




アシンメトリーペプラムTシャツ

mink chair ミンクチェアー
品番:34854
ホワイト、ブラック
11,000円+税→10%OFF!







login



PHOTO